プロフィール
のの
profilephoto


ののと申します。

以前は"もこもこてん"でした。特に意味は無いのですが。

いろいろありましてFC2さんからお引っ越ししてきました。

がっつり昭和っ子です。

中の人が好きです。
小野大輔さん(←昭和のハンサム)。梅原裕一郎さん(←平成のイケメン)。

アルスマグナが最近大好き☆
ウィトくんの八重歯が好きです。
奏くんのたまに笑いをこらえる仕草とか。
タツキ先輩のハッピーバースデーは神だと思う。
アキラくんの話術は高校レベルじゃない!!
先生は「色気」と「天然」のどっち〜?

コミックも読みますが偏りあり。
引っ越しを機に手元に残ったのは黒執事とデッドマン・ワンダーランド。まぁ、そんな系。

猫6匹と生活中。

刀剣乱舞はお休み中←え
検非違使なにそれ美味しいの?虎徹兄弟?黄金聖闘士は居るが、他…だと?
おじいちゃん、狐は来る気配無し(笑)。

古事記のエキセントリックさが好き。
愛知竹田研究会に参加したりしてます。

ぐてたまがお気に入りです。

たまに(@mocomocoten)で呟いています。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

いらっしゃいませ☆

ブログパーツUL5

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM