2017年06月17日のつぶやき

  • 2017.06.18 Sunday
  • 03:25
23:09
どうしようヽ(;▽;)ノ CSで刀剣乱舞のトライアル公演やってるし、あるある晩餐会は森久保さんとか野島健児さん出てるから見たい! 両方見たいのに見れない。゚(゚^ω^゚)゚。
22:35
アイコンを[缶バッジ風アイコン]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/qgSMqiozCL
22:32
録画してた超歌舞伎見てみたww そこにミクさんがほんとにいるように見える技術は年々進化してるんだろうなぁ〜とか思いながら。あとコメントが秀逸過ぎてそれ見てるだけでも楽しかった♪刀が小狐丸と聞いて( *´艸`)ってなったり。 日本の伝統文化も日々進化するんだなぁ〜(*´ω`*)
17:42
松坂屋なら友達誘って行ってみようかな:;(∩´///`∩);: https://t.co/ovY7skYuoC
16:38
|?・ω・` ) 前に描いたちっちゃい奏君。色塗りしました(小声) お着物がザックリなのはすみませんヽ(;▽;)ノ https://t.co/5Ot9NgqyTq
15:51
おやつ??(*´ ? `*)?? 榮太樓の煉羊羹♪ https://t.co/5FYTYZ40RF
15:34
RT @BREAKOUT_staff: テレ朝系全国放送「BREAK OUT」の「FREAK SCENE」に、#アルスマグナ の出演が決定! 6/29(木)25:26から放送予定(関東地区)です! https://t.co/V41NYnVQpE #BREAKOUT_TV @_…
14:51
お星様リベンジ(??????)?? と意気込んでフェルト買ってきてお星様作ってみたけど、そこはかとなく漂うヒトデ感ヽ(;▽;)ノ ついでにハート?も作ってみた。って緑色の刺繍糸は結局使わず←え。 この二つは痛バの中に入れよう(´∀… https://t.co/naxtAv7RDM

2017年06月16日のつぶやき

  • 2017.06.17 Saturday
  • 03:25
22:03
眠いなぁ…( -ω- )
21:39
RT @milovjy: 【探してます】※拡散希望 7/30のアルスマグナ、名古屋のチケットを2連番で探しています。 息子と行くので2階席を優先で探しています。 譲って頂ける方がいましたらリプください。よろしくお願いします!
15:57
RT @a_w_d_p: 【譲渡】 電撃チョモランマ隊 9月3日(日) TSUTAYA O-WEST 3連番 アルスマグナ LIVE TOUR 2017 7月23日(日) 新潟 LOTS 2連番 FC先行 定価+手数料 (+送料) まとめての方でお願い致します。…
11:37
【もこてんが好きになりやすい人の特徴】 [眼鏡をかけている] [パワフル系] [身長が高い] #好きになりやすい人の特徴 https://t.co/P3kyToJ5m8 あながち外れてもいない(笑)
11:09
RT @princess1spoon: 儚く美しいシャボンのようなアクアボールとパールの組み合わせが上品なキーホルダーは、プリンセスのイメージにピッタリ??お出かけの際、バックやポーチにいかがですか??(アクアボールキーホルダー 各1,200円+税) https://t.co/…
09:25
めっちゃ可愛い!!!! でも下駄をはく機会が無い(´;ω;`) https://t.co/Z8dKq9JApm
09:11
もこてんさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/7taZFKkT2Y 『ポプ子』です。 #あなたっぼいア二メキャラ https://t.co/LDCCUZDJxs https://t.co/LDCCUZDJxs
08:13
Twitter、なんか違う。 全体的に丸い・・・。
03:06
今日の天気:晴のち曇 最高気温30度 最低気温18度 ツイート数:33(前日比:-29) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:22(前日比:-21) いいねされた数:30(前日比:-22) https://t.co/kgF0WeiUmX

2017年06月15日のつぶやき

  • 2017.06.16 Friday
  • 03:25
22:41
RT @Mozu_ave414: 【創作】『 春告花 』 " 変わらぬ愛を あなたに ” Allphotoユラ氏(@Saotome00 ) https://t.co/Vk5KmbOuF3
22:02
フォロワー様がやってたので真似っ子してみたヽ(・∀・)ノ 箱に描くの( ˘?ω?˘ ;)ムズカシイ… そして描ける範囲が狭いヽ(;▽;)ノ https://t.co/i01zxalKbg
17:48
RT @annasuicosme: お仕事や、学校帰りに 1ポイントプラス?? カラーメイクを楽しんじゃおう♪ #annasuicosmetics #アナスイコスメティックス #ラスティングカラーアイライナーWP #カラーメイク #ポイント #アイメイク #ウォータープルーフ…
16:25
ちょっとばさばさっと傘をまきまきしてるとことかヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
16:24
すごいなんかヒロくんありがとう!!!! 二人同じような丸メガネとか( ??? ?? ???)♪?
16:21
RT @Hero_DE_Parfum: ヒーローだよ! https://t.co/BMvBDGaWdc
13:10
RT @OnmyojigameJP: 大事件です! 本格幻想RPG「陰陽師」が日本国内DL数250万人を突破しました!本当にありがとうございます? お礼として、明日のメンテナンス終了後〜6/22までレベル15以上の方へ、毎日20時にゲーム内でボーナスを配布します!今後もよろしく…
11:41
RT @princess1spoon: ?Disneyアイテム? 先日ご紹介した合皮製の本型ポーチに、ディズニープリンセスの新デザインが続々登場??スリムな見た目ですがマチ付なので、意外と収納力がありますよ?(2Dブック型ポーチ 各1,600+税、ボールペン各種 500円+税〜…
11:35
もこてんさんは琥珀。石言葉は誰よりも優しい。リーダーシップがあり、周りを巻き込む魅力のある人。本番に強い。好きな物だけを大切にし、自分にいらないと思った物はすぐに切り捨てる。苦手な人とも関わらない。アクアマリンの人とは友人関係。 https://t.co/RwXzMJzFJd
08:53
そういえば今朝見た夢がなかなかファンキーだった(笑) コンタクトをはずしたら黒目部分も一緒にペロンと無くなってしまい、白目に(笑)でもすぐ復活したんだけど、私、夢の中で「あ、目薬しなきゃ」って普通に目薬してる夢ww そして今、右目がコンタクトしてても見え難い(^_^;)
03:06
今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温17度 ツイート数:62(前日比:+25) RTされた数:1(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:43(前日比:+25) いいねされた数:52(前日比:+49) https://t.co/kgF0WeiUmX

2017年06月14日のつぶやき

  • 2017.06.15 Thursday
  • 03:25
22:15
|?・ω・` ) お茶会には行っておりませんが、イメージです。 久しぶりに描いたので下手ですみませんヽ(;▽;)ノ https://t.co/Cbjp8rpJqM
20:08
綿あめとソフトクリームのやつ食べたいヽ(;▽;)ノ 東京行った時行ってみたいヽ(;▽;)ノ
20:05
AbemaTVってマイビデオってやつだと1日限定で見れるんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20:00
タツキ先輩、フジモンに狙われるヽ(・∀・)ノ
19:59
ヤバイww パク君ww
19:45
パク君の髪型好き:;(∩´///`∩);:
19:40
RT @_ARSMAGNA_: 只今スタンバイ中!みんな見てねー!byアキラ #AbemaTV https://t.co/7c3KPWwxXD
19:40
次だね(*¯艸¯) 楽しみ(? ?? ?)?ウェーイ
18:59
お風呂行ってもいいかな|?・ω・` ) まだアルスちゃん出ないよね(小声)
18:57
RT @tarotaro_man: 電撃チョモランマ隊 25周年記念ライブ チケット 求::9月3日 2枚(連番でも単番でも可) 譲::定価+手数料(+送料もしくは手渡し) 整番問いません。発見前でもあとでも大丈夫です。難しいとは思いますが宜しくお願いいたします #電…
17:53
RT @Akunosu_Shochou: 作品が犯罪に影響する云々の度に 津川雅彦さんの 「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」 ビートたけしさんの 「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」 って言葉は的を得ていると…
16:48
もこてんさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/WBK4YCZts5 『タルるートくん』です。 #あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/LDCCUZVkW2
12:47
RT @MY_MURMUR: ラジオ関西『ロンハールーム』放送10周年記念アイテム「きっこうどうぶつ」シリーズ第一弾のサンプルが到着。こだわった甲斐のある非常に良い出来です!詳細は番組HPにて→ https://t.co/gtIfoLhV4W https://t.co/JfxY…
10:22
RT @tarotaro_man: 全国ツアーが近づいてきたということで、enもメイキング動画乗っけて置きます。 完成版だけだと暗くてよくわからないゴボウ組がくっきり見えるw https://t.co/iGvnU081ii
10:20
RT @princess1spoon: 2階「プリンセスの間」のミラーは、前にたつと頭上に輝くティアラが????当お城は撮影自由?ご来城の際にはぜひ #プリンセスワンスプーン または #princessonespoon のタグをつけて投稿して下さいね? Photo by@moo…
08:51
先生が「全開で行くぞ」って言ってラジカセのボリューム最大にするけど、先生が一番対抗心だしてる気がするww

2017年06月13日のつぶやき

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 03:25
22:38
結局コンちゃんを入れてみた。 ミニトート痛バ、表と裏がやっとできた??(*´ ? `*)?? https://t.co/qMBLDJvgpy
22:08
RT @u_k_love: 【交換】アルスマグナ ツアー チケット紙 譲:8/5 大阪 2F A列 上手側(連番) 8/19 東京 2F 2B列 上手側(連番) 求:同列の下手側 出来るだけ連番でお願いします。 (郵送又は当日手渡し) 質問はDMにて気軽にどう…
22:08
RT @u_k_love: 【譲渡】アルスマグナ 夏ツアー チケット紙 譲:7/23 新潟 200番台(2連番) 8/5 大阪 指定席C列 10番台(2連番) 求:定価+手数料+送料 (当日手渡し可) 2枚纏めての方優先ですが1枚からでも! 質問はDM…
21:40
小さいお星様作ったつもりがどう見てもヒトデな件ヽ(;▽;)ノ https://t.co/CpA1XjrCYL
21:32
先生の目の色大好き(*´ω`*)
20:02
RT @1128Runrun: アルスマグナ LIVETOUR 2017 大阪公演 チケット (譲)8/5→700番台 3連番 8/6→700番台 2連番 (求)定価 連番でも1枚ずつでもどちらでもお譲りできます。FF外からも気軽にお声かけください。 拡…
18:49
RT @oumecyann: 流行にのっかりました。毎度ちょっと遅れてですがw https://t.co/K5x5lLic5y
16:44
RT @karasumai: #三日月宗近国宝指定記念日 大遅刻ですが、おめでとう!三日月さん!! https://t.co/QiM6dw1vMi
16:44
RT @Chico_tantan: お茶会は、とりあえず物語のあらすじだけはまとめました。 ※ネタなどは多すぎてまとめるのに時間かかっているため入ってません。 話の流れだけですが、欲しい方いたらDMします。
13:54
RT @MakimakiFam: 【急募】 6月25日 WEBER LIVE TOUR2017 チケット 1枚 お持ちの方(余ってるよって方)いらしたら友人が探しております。ご連絡ください!! #WEBER
11:46
夏用の新しいブラウスを新調するか悩む。普通サイズのお店の通販の3Lはいつも賭けだから怖いんだよね。可愛いんだけど生地が薄っぺらかったり。 あ、大阪で忘れてきた日傘の代わりも探さなきゃいけないし(´;ω;`) まだドル様のパンフ付の前売りも買ってない…。 はぁ。。。
11:20
RT @iei_premico: 刀剣乱舞‐ONLINE-×浅草文庫×スマホケース ★華麗な金色に紋を刻んだ錦糸のチャーム付き ★大切なカードやチケットをすっきり収納できる2つのポケット付き 五虎退、物吉貞宗、歌仙兼定、三日月宗近、蛍丸、岩融の6種類♪ https://t.…
10:57
RT @princess1spoon: 別名「月のしずく」「人魚の涙」とも言われる、ロマンティックなパール?パーティなどフォーマルシーンだけでなく、普段からさり気なく身に着けられるアイテムが揃ってますよ?本日もプリンセスのお越しをお待ちしております? (ネックレス・ブレスレット…
10:35
RT @tarotaro_man: 【 榊原家のティーパーティー お茶会 アルスマグナ アルス ブロマイド 2L 譲渡 】 求:当方未所持のパクウィトが写っているもの。単体集合問いません。 定価300円で買取ります。今後参戦のイベントが少ないので、郵送取引希望です。よろしく…
07:58
RT @nanaharasie: 家◆守◆神 -根の国底の果て- ふんどしイラストかもしれない https://t.co/btKbBnlvjy
03:07
今日の天気:曇のち雨 最高気温21度 最低気温17度 ツイート数:39(前日比:-17) RTされた数:0(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:31(前日比:-12) いいねされた数:15(前日比:-8) https://t.co/kgF0WeiUmX

2017年06月12日のつぶやき

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 03:25
23:34
お腹減ったから寝ますヽ(;▽;)ノ
23:05
RT @Sebastian_hw: 遠い夏のゴッホ 顔合わせ。 https://t.co/vokeiy3O01
20:06
RT @fruity_NYZ: あとがき「榊原家のTea Party」 at サンリオピューロランド https://t.co/2CYbJxcGun https://t.co/28NGwdacpk
19:58
ロゼット作り直したい・・・。 リボンが、なんかふにゃふにゃになってきたヽ(;▽;)ノ なんで??
19:02
RT @ti_cu_wa: 【急募】 6/24、6/25に行われますWEBER全ツ大阪のチケットを2連番で探しております(´;ω;`) フォロワー様で余らせていたり心当たりがある方いらっしゃいませんか?(´;ω;`) #拡散希望
18:07
RT @rui_iruma0510: タツキくん、コンちゃん、ウィトっち、中島さん、メイドさん、マイメロディちゃん!素敵な時間をありがとうございました? #榊原家のteaparty https://t.co/LsihSVyq6C
16:16
https://t.co/YhaTh7TnBj #サブウェイ国民的BLTコンテスト #チーズBLTに一票
13:14
もこてん「助けて下さい!」 し か し 誰 も 来 な か っ た #誰か助けて下さい https://t.co/fnfw7RdgfF 知ってるww
11:56
RT @princess1spoon: なかなか気分があがらない休み明け?そんな時はカバンやデスクに、きらっとカワイイ瓶入り金平糖をしのばせてみて?疲れたら一口頬張って、甘い魔法で癒されましょう??今週も楽しく素敵な一週間を?(スタードロップ 各400円+税) https://…
10:08
無責任な事は言えないので今は見守る事しかできません。 とても自分勝手な事だとは思いますが、不用意な言葉で傷つけてしまうのは厭なのです。 偽った言葉で慰めてもその言葉に真は無いと思うのです。
08:11
朝、お化粧する前にコンタクト入れるんですが、入れる前はソフトフォーカスな世界なんですが、コンタクト入れた瞬間「ーーー( ̄□||||!!」自分の顔のシミとか毛穴をみて愕然とする朝なのです。 おはようございます|?・ω・` )
07:13
RT @0227Hiroki: 夜分にツイート失礼します!! どうしてもお礼が言いたくて!! タツキくん、パクくん、コンちゃん、中島さん、メイドの皆さん、マイメロちゃん、森の妖精の皆さん☆ 素敵な時間をありがとうございました♪( ´▽`) #ちっちゃな英雄 #ねずみ男子…
03:09
今日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温17度 ツイート数:56(前日比:+11) RTされた数:2(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:43(前日比:+3) いいねされた数:23(前日比:+5) https://t.co/kgF0WeiUmX

2017年06月11日のつぶやき

  • 2017.06.12 Monday
  • 03:25
21:52
こんなの着てみたい|?・ω・` ) https://t.co/U7WW9c9OQi
21:29
まどマギはちゃんと見てなかったけど、このパーカーのデザインは好き(*´ω`*) https://t.co/F2cCBfktC3
20:55
RT @shiroinunopochi: 【榊原家のTea party 10日2部レポ】 タツキが生きてるのか確認するパクウィトが最高に可愛かったっていうレポ https://t.co/qVcJXfAi8Y
19:38
RT @Sebastian_hw: 榊原家のTeaParty… fin… https://t.co/fPpgVQWpKf
19:34
RT @_ARSMAGNA_: 榊原家のTeaParty無事千秋楽終わりました?(???*)? 2日間の4公演本当に楽しくってあっという間でした( ´??ω??` ) 本当に本当にありがとうございました(* ?? ?* ) また開催できるように頑張りますっ( ¨? )??…
19:34
RT @komari_yuhi: 『榊原家のteaparty2017』にて、幼少期のお二人が一緒に踊るワンシーンへ書き下ろし楽曲を提供させていただきました!武道館で見たくるくる回るコンちゃんの姿が忘れられないまま、力のかぎり音と言葉を並べさせていただきました。(背景素材は「たゆ…
18:01
RT @OnmyojigameJP: 【#黄昏時の妖を探せ】 この世に迷いこんだ妖狐(@reika2011)、般若(@suzukisakiika)、吸血姫(@saki_miyamoto)、胡蝶の精(@koruru43)には、皆さん出会えましたか? 陰陽師様たちも各地を探し回って…
17:11
RT @_s_k_luv: 譲:アルスマグナ LIVE TOUR 2017 東京公演(8/18) 整番470番台 2連番 求:4500~4000円程度 FC先行にて発券致しましたので比較的良い番号かと思われます。FF外からもお気軽にどうぞ。 #アルスマグナ #チケット #…
16:22
今日のお出かけはRosinaBlue様のワンピースと見えにくいけど同じくRosinaBlue様のブラウスでした。 ストんした感じしたかったのでパニエは薄いボリュームの無いのを履いてみました(´∀`*) とりあえず履いてる靴が痛い(… https://t.co/NZOSQL7Peo
15:42
疲れたの星乃珈琲店で1人でお茶(会)してました??(*´ ? `*)?? スフレパンケーキ美味し〜?( ??????? )? 幸せな時間♪ https://t.co/3KZpHI4q24
15:16
やばい。 鼻炎薬の効果が切れてきた模様。
15:10
今日のお昼はパルコmidiのディンズへ行ってきました??(*´ ? `*)?? ローストビーフ丼が売り切れだったのは惜しいけど唐揚げ丼食べました♪ 羽根付き餃子、食べたら肉汁がいっぱいで美味しかった。 杏仁豆腐も美味しかった?(?… https://t.co/g3EjWd9Alm
13:48
久しぶりにアニメイト来たけど作品とか全然わからないヽ(;▽;)ノ とりあえず痛バに使えそうな何か無いかな←(笑)
12:57
白雪姫っぽいお洋服ってどんなのだろうσ(´・д・`) ディズニーのじゃなくてどんな感じなんだろう?って。 どうしても〇〇姫ってつくとそっちばかり連想してしまって。だったらコスプレになっちゃうし。難しいなぁ…( -ω- ) あ、早いけどハロウィンの話です(笑)
12:44
お仕事のお買い物終わって今からお昼ご飯。

2017年06月10日のつぶやき

  • 2017.06.11 Sunday
  • 03:25
21:13
RT @Sebastian_hw: 榊原家のTeaParty https://t.co/JyJwWHAnCq
21:01
この間買ったおふしょるだ?? 着てお仕事行ってきました。 着慣れないので肩が寒かったですヽ(;▽;)ノ https://t.co/NAUApik9yZ
20:38
もしもこてんさんが男だったら次のうちどんなタイプに当てはまりますか? 肉食系男子 腐男子 草食系男子 守ってあげたい系男子 https://t.co/HEfu1hWY82 聞いてみるだけです(笑)
20:35
RT @LolitaPlussize: 新作☆2L・3Lサイズのジャンパースカートセットをアップしました。 お揃いのリボンカチューシャ付きです。 ギンガムチェックはやっぱりカワイイ?? 薄手の生地なのでこれからの季節にもぜひぜひ~ https://t.co/P8K1pFLZP4
20:35
(?? ?ω? )??すごく可愛い♪ 甘ロリさん向けのJSKだぁ? https://t.co/jLTlDbZjVS
20:32
RT @30_ars_ao: 噂のチョコのやつ。描いてみた。 https://t.co/Ay4TW0s8yE
18:58
RT @osundeiinoda: アルスマグナ夏ツアー8月19日 〜イレギュラーで行こう〜 Zepp ダイバーシティ東京 1階スタンディング 600番台 となりますがチケット1枚 お譲りします!当日手渡しで 詳しいお話はDMで よろしくお願いします!
17:55
今日のお仕事終わった??(*´ ? `*)?? 1日データ入力とお弁当とかお茶出したりしたけど、お昼ご飯付きなのでこのお手伝いは好きなのです( *´艸`) ・・・ただ朝早いのが辛いだけヽ(;▽;)ノ 明日は栄にお出かけしようかな♪
17:11
RT @OnmyojigameJP: 【#黄昏時の妖を探せ】 今度は妖狐、般若、吸血姫、胡蝶の精が現世に迷い込んだようです。 一緒に探して下さい! このつぶやきが500RTを超えたら勾玉20個を配布♪ @reika2011 @suzukisakiika @koruru43 @s…
14:40
RT @chronos_sc: みなさまこんにちは、クロノス学園生徒会です。本日情報公開!6/14 18時半〜 AbemaTV生放送番組「原宿アベニュー」にメンバー5人が生出演いたします!当日観覧も募集!詳細→https://t.co/BhSc261O66
10:35
可愛いから欲しい( *´艸`) キキララって言わないんだねヽ(;▽;)ノ https://t.co/LUbT6OIpIY
08:21
RT @_miwa_akihiro: 好きなことを好きなようにするのは趣味であり、仕事とは言いません。仕事とは、自分に求められている責任を果たし、それに対して報酬を得ることを言います。
06:38
おはようございます|?・ω・` ) 今日は年に数回ある採点のお手伝いで今出勤途中です。 お茶会行かれる方、楽しんできてくださいね〜??(*´ ? `*)??
06:21
RT @Lutin_0803: WEBERのファンダカードの交換していただける方を探しております。 【譲】名古屋スキート 【求】名古屋Jさん 拡散お願いいたします。
04:49
RT @REISAN_no_HEYA: TAIRIKUくん 「大きくなったね〜」 申し訳無いけど、そう思ってしまう?? 初めて会った頃の君は小さな男の子だったのだよ バイオリニストとして活躍する姿、嬉しいです? ねえ…アルスマグナの武道館ライブに、私達とよく似た2人が出てた気が…
03:07
今日の天気:晴時々曇 最高気温32度 最低気温19度 ツイート数:36(前日比:-3) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:26(前日比:-4) いいねされた数:15(前日比:+12) https://t.co/kgF0We1jvp

2017年06月09日のつぶやき

  • 2017.06.10 Saturday
  • 03:25
20:27
RT @annasuicosme: 週末のおでかけに? パッと目を惹くコーラルカラーのネイルはいかが? #annasuicosmetics #weekendnail #アナスイコスメティックス #ネイルカラー 604/106/801 #夏 #コーラル #オレンジ #ペディ…
20:27
RT @princess1spoon: 毎日手にするスマホケース、くたびれていませんか? ネイル同様、意外とチェックされているもの?手に持った時、パッと華やぐようなプリンセスデザインにチェンジしませんか? (iPhoneケース(6・6s対応)ブック型2,500円+税 / ハード…
20:21
地味に続けておりました痛バ作り。 軽い紙粘土で?作ってみました。久しぶりに粘土使ったので裏面にアクリルニス塗るの忘れて(´ヮ`;) 後は何作ろうかな( *´艸`) https://t.co/mrgLabz7Uu
19:17
RT @udon_lov: マックのポテトが揚がった時の音をREMIXしてみました https://t.co/vI32ITVKQU
18:09
RT @nonono_ars: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 先生多すぎて笑ってる。すやすやぱっくん結構気に入ってます。 こうやって見ると構図がいつも変わり映えしないのがバレますね… https://t.co/TfqGdwrkLY
17:28
RT @yamamotonaoki: ◎貴サークル「ヤマモトナオキ」は、日曜日 東地区“た”ブロック−42b に配置されました。 ということで、夏コミではギリシャ神辞典を新刊で頒布する予定です。 https://t.co/OuyaQWQcBQ
15:45
RT @kampo_counselor: 最近ダルイ!と言う方は”汗をかいて”みてください!運動でも入浴でも何でも構いません。この時期は湿度が上がり、湿気が体に溜まることで悪さをする…と言うのが東洋医学の考えです。元々胃腸が弱い人は症状も顕著に出るかもしれません。食事は消化によ…
12:49
Jさんのインスタのあれは鉄板味噌カツだろうか? お昼矢場とんにすればよかったヽ(;▽;)ノ
12:01
今日はお昼から講習だから早めのご飯??(*´ ? `*)?? 金山近くのお店でローストビーフ丼。ソースはサルサソースでピリッと♪ お肉増量で美味しい(´>∀<`)ゝ https://t.co/KJrvFqdvtP
09:45
RT @iei_premico: 刀剣乱舞‐ONLINE-×浅草文庫 19,800円 全6種類 ★六振りの刀剣男士をイメージして、職人が一点一点友禅染め ★接着シリコン仕様で幅広い機種にフィット 五虎退、物吉貞宗、歌仙兼定、三日月宗近、蛍丸、岩融の6種類♪ https://…
07:24
あの麒麟たちが兄弟だったということが一番の驚き・・・。 https://t.co/h8we8cM8FU
03:07
今日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温19度 ツイート数:39(前日比:-5) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:30(前日比:-1) いいねされた数:3(前日比:-32) https://t.co/kgF0WeiUmX

2017年06月08日のつぶやき

  • 2017.06.09 Friday
  • 03:25
23:02
ここ何日かお絵描き出来ない。 紙を前にしても何も描けないし、途中描きのも色塗り全然進まない。 このまま何も描けなくなるんじゃないかという意味不明な恐怖心がちらりちらりと見え隠れ。 さて。寝よう。
22:48
RT @HOMEALONe_ksk: よくお問い合わせがあるのですが、この可愛い猫専用ソファは 「カリカリーナ」といいます。 なんとびっくり爪とぎです。 とぎカスが出ない、頑丈、可愛い。 たまに僕も座ってみますがまったく壊れることはありません。 色んな形がありますぞ! htt…
21:05
RT @furu_old: 【動画】【初音ミク】夢路香りて宴と為す【オリジナル曲】 https://t.co/2XEcqWRlk7 を投稿しました。 #sm31353872
21:05
RT @chronos_sc: みなさまこんばんは、クロノス学園生徒会です。本日動画アップ!榊原家のためにふるさんが作詞・作曲してくださいました「夢路香りて宴と為す」のたまさん動画バージョン、踊ってみたバージョンがアップされました!ぜひチェックよろしくお願いいたします!
21:05
びっくりした〜Σ(´□`;) 何かと思ったらパクタツじゃないか(*´ω`*)
20:46
サテンリボンの巻き薔薇が上手くできない(´;ω;`)
12:39
RT @NnArs_luvU: 【拡散希望】 榊原家のTeaPartyのチケット譲渡先を探しています。 譲:10日 2部 140番台1枚 230番台2連番 求:4000/枚(相談可) 当日手渡し。 まとめての場合はお値下げします。 FF外からでもリプライください。 アルス…
12:15
RT @nosbaaaaad: 【譲渡】アルスマグナ 榊原家のTeaParty チケット 譲渡 先を探しています。 譲:10日 2部 2枚(2連) 求:4500円 2枚まとめては8000円です。 当日手渡し、郵送可。 FF外からでもよろしくお願いします。
12:13
RT @NnArs_luvU: 【拡散希望】 榊原家のTeaPartyチケット譲渡先を探しています。 譲:10日 2部 140番台 1枚 求:4000円(相談可) 当日手渡しのみ。 日にちが迫ってるのでお値下げいたしました! FF外からでもよろしくお願いします。 アルス…
10:42
RT @princess1spoon: 本日6月8日(木)は、棚卸のため臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、何卒ご容赦下さいませ。 明日よりまたご来城お待ちしております。 https://t.co/IgzRNS3CAb
07:01
おはようございます|?・ω・` ) ・・・風邪ひきました。 喉と鼻を攻撃されて瀕死です_(´?`* _)⌒)_
06:55
RT @Sebastian_hw: コンちゃんの気持ち https://t.co/OhLbTCaAA9
03:04
今日の天気:曇時々雨 最高気温23度 最低気温17度 ツイート数:44(前日比:+18) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:31(前日比:+11) いいねされた数:35(前日比:+29) https://t.co/kgF0WeiUmX

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

いらっしゃいませ☆

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM