あんぱんのおへそ☆キャラメル味

こっそりお引越ししました。
2.5次元コスプレダンスユニット『アルスマグナ』応援中です。緑寄り箱推しです。
日頃の事だったり趣味に走ったり。まとまりが無いですが(笑)
昭和っ子だからたまにネタが古いけど、勘弁な★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年12月07日のつぶやき

22:14
RT @asuho_smily0728: 2RTで、書いた中で最も長い物語は? 7RTで、物語のテーマ 9RTで、文体の特徴 14RTで、プロット作るor作らない 18RTで、お気に入りの過去作 #小説書く人向けRTされたら晒す https://t.co/kT4m4Wxjyo
21:50
RT @Lutin_ARS_WEBER: アルスマグナの10日のリリイベの優先券 1部50番台以内 2部100番台以内 お譲りしてもらえる方いませんか? (拡散希望です)
21:24
え!ゴゴスマでるの!!!! と言うか事は日曜日はお泊まりなのね:;(∩´///`∩);:
21:23
RT @chronos_sc: みなさまこんばんは、クロノス学園生徒会です。アルスマグナ メディア出演情報をアップいたしました!12/13 20時〜 NACK5「THE魂」(古坂大魔王MC)に神生アキラ、榊原タツキが、12月11日(月) 13:55〜15:57 CBCテレビ「ゴ…
20:45
RT @utsuku_hana: 季節を彩る『紅葉』 花言葉:美しい変化 https://t.co/H35VK2wsJt
20:43
RT @spice_mu: 【動画あり】アルスマグナの冠番組『アルスマグナ〜半熟男子の野望2 HYPER〜』撮影に密着&インタビュー | https://t.co/iWVsGKisDM https://t.co/tyOU9cqGgc
20:43
もこてんをパンに例えると「サンドイッチ」です。柔軟で器の広い人。大体のことなら受け入れられるおおらかな人。ただ一方で優柔不断なところもある。「クロワッサン」の人と相性が良い。 https://t.co/YX8y5y1heC
20:29
RT @spice_mu: 【フォロー&RTで応募】アルスマグナサイン入りチェキ プレゼント企画!当選者の発表はご本人へのDMとさせて頂きます。応募期間は2018/1/12まで!詳細は→https://t.co/KPpRt0KoHD https://t.co/KCiudB6RTg
20:13
それと、こっちも3COINSで買ってきた飾り。とりあえず1個買って天井から吊るしてみたらおかんが『飾るならもっと買ってくれば?』 ですよね(´ヮ`;) なのであと3つは買ってこようと思います(笑) https://t.co/raHEVajlCF
19:57
3COINSでちっちゃいツリー買ってみたヽ(・∀・)ノ そしてアクキーと並べてみた(笑) アクキーのスタンドがなかなか入らなくて?力入れ過ぎて割れるかとひやひやした:( ;´?`;): https://t.co/fR7VRDBQl0
18:05
名駅のタカシマヤの毎年恒例のクリスマスの展示ヽ(・∀・)ノ https://t.co/6PypOIUHOE
12:37
とりあえず12日はずっとニコ生見てればいいんだねヽ(・∀・)ノ
12:23
RT @chronos_sc: ■放送内容 17:30〜東京リリイベ生中継 18:00〜<2016/12/24 Zepp DiverCity Tokyo>クリスマスプロム 再放送 19:45頃〜MUSICビデオ特集 20:45頃〜<2017/10/04 ニコ生放送>コス☆メン復…
2017.12.08 Friday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月06日のつぶやき

23:29
RT @muni_gurume: 【アンリ・シャルパンティエ】 @銀座 銀座店限定でアーモンドのパルフェといちごを閉じ込めたチョコレート「ドーム・ノワール」を食べられます。 青い炎に包まれるとチョコレートが溶けだし、真っ赤な苺が姿を現します? 甘いチョコとイチゴのハーモニーが…
23:23
RT @chronos_sc: 1件お知らせです!明日、19時半にSPICE様にて「アルスマグナ〜半熟男子の野望2HYPER〜」番組密着とインタビューが掲載されます。是非こちらもチェックよろしくお願いいたします!エンタメ特化型情報メディア「SPICE」公式サイトはこちらから!→…
22:45
赤ペンのお魚さんはレモンの酸っぱいのと熱で消える化学反応的なやつですか? アホやからそういうのわからんヽ(;▽;)ノ
22:27
やっぱりパク君の手が綺麗でマジックもだけど手に見蕩れてしまった:;(∩´///`∩);: タツキ君も短時間だけどマジック覚えたし、伸び代はあるのでは♪ 最後の悔しそうな顔ですら可愛いとか( ゚∀゚):∵グハッ!! 来週はまた田… https://t.co/5BsDMCXAfU
19:25
ミレニアルズ買ってきたヽ(・∀・)ノ 要った本屋さんのレジがセルフレジで焦った(´>∀<`)ゝ https://t.co/pK4yQrDToP
18:02
RT @bird_kirei: 茨城の青の絶景『ネモフィラ畑』 https://t.co/PfKTfDGDel
17:46
九州地方 | 【診断】あなたの出身地が大体わかる9つの質問 https://t.co/jCvrZov8AI @yuiko_abeから 当たってたヽ(・∀・)ノ
14:17
RT @yamamotonaoki: 今週末のクリマよりアクリルキーホルダーを販売開始します! スタンド付きでつけないときは飾ることも可能です! 全6種類。 https://t.co/LFzBx7Rzq8
2017.12.07 Thursday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月05日のつぶやき

23:03
RT @numagasa: 『愛すべきナマケモノ その意外な生態』のナマケモノ保護センターでは、がんばってお風呂に入ったナマケモノの赤ちゃんには、ごほうびにハイビスカスをあげるという。ハイビスカスはナマケモノの赤ちゃんにとってはチョコレートのようなものらしい。 https://…
22:24
RT @HarukaNishikawa: ??ゲスくまちゃんと毒舌あざらしがギガちゃん&お父さん犬とコラボしました(? ? ´? ? `? )?? [ゲスくま&毒舌あざらし×ソフトバンク]https://t.co/nbAbHAgv2W https://t.co/rtPKaFS…
21:44
|ºдº) 何か描かないと描けなくなりそうな不安感(苦笑) 落書きをば( ´????)? https://t.co/eZYZXqHZQZ
20:56
RT @nicolive_PR: 笑いあり、感動ありの熱血青春バラエティー番組? アルスマグナ(@_ARSMAGNA_) 〜半熟男子の野望2HYPER〜 ?12/6(水)22時〜TVと同時スタート? ?https://t.co/KanviICzHZ #アルスマグナ #2.…
19:57
あもさんにお勧めしてもらったオルビスのクレンジング買ってきたヽ(・∀・)ノ ムーミンのボトルで通常の2倍ぐらい入ってる(?´艸`) 使ってみたけどメイクがするする落ちてる気がして良き(??????)?? あもさん、教えてくれてあり… https://t.co/SoSW1sXu6v
17:34
チッって舌打ちなん( *´艸`) チュッの間違いかと思った(笑)
17:29
RT @Hero_DE_Parfum: みんな〜遊びに来てね? https://t.co/6H6tR2z12a
16:17
パンダになった「東京ばな奈」バナナヨーグルト味で登場 - 上野のパンダ“シャンシャン”誕生記念 https://t.co/q8ilPpP2Xl @fashionpressnetさんから さっき妹からLINEでこれを買いに行く予定… https://t.co/Hf8GXWDc37
16:07
#目元より下で切り出すとエロいらしい こっちのタグかww 間違えたので再掲。 https://t.co/lWan3cshDD
15:49
RT @Jellyfish_staff: \年内限定5%OFFクーポン/ 1,000円以上のお買い物で使えます?? クーポンコード?winter2017 詳しいご利用方法はご利用画像及びショップブログをご参照ください☆ ※ 通常ストア・福袋特設サイトどちらでもご利用可能です…
2017.12.06 Wednesday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月04日のつぶやき

22:28
RT @ISHIHARA_Osamu: #大須 にきたので、#おいでよ名古屋 さんのツイートで知った新店 #アランチーニナゴヤ の「#金しゃちえびふりゃー」。#なごやめし、エビ #天むす を入れて揚げたような仕上がり。名古屋市東区に本社がある #石昆 とコラボした #アランチー…
22:24
RT @zawakoz: 【閃華18年納お品書き】 12/10の新刊は初期刀組です??年内の参加イベントはこちらが最後になります。既刊少数持ち込みありますがいつも通り続きものではないので初めての方も宜しければどうぞ??今回も丸いです #レイニャーこまちさん https://t…
21:51
RT @asuho_smily0728: その2 以上です! https://t.co/qQkfOfhn2H
21:51
RT @asuho_smily0728: 【ネタバレ注意!】 寝落ちてしまう前に必死に書いたムサムラのメモ! 記憶があやふやすぎる私目線のダラダラ書いたヤツ上げときます!その1 https://t.co/theuD0KGgC
21:50
RT @neco513: 【やまだひさしの ラジアンリミテッドF】 らっちょ&タツキック ゲストだそうです。 12月8日(土) 25:00-29:00 https://t.co/W8wpuHYedI
20:40
日曜日のリリイベ、お渡しとか持って行くものが無いんですけど、見かけたら声掛けてくださいヽ(;▽;)ノ あ、パシフィコで配ったポスカしかお渡し出来るものが無い…ヽ(;▽;)ノ
20:39
おさるさんのタツキ君、可愛いのね:;(∩´///`∩);:
19:50
こちらの企画に反応頂いた方にお年賀状の送付先を伺いにDMします。 以前にお取引等で送付先等を伺った方はその時教えていただいた送付先へお年賀状出します。変更される方はご連絡お願いします(〃・д・) -д-)) https://t.co/QQ8sqqL4je
19:46
RT @cimg_0326: ん〜〜〜!?!?暖色出るんです!?!? https://t.co/pUteAhulo2
19:43
RT @Jellyfish_staff: ??2018福袋販売に関するお知らせ?? 福袋は通常のオンラインストアページではなく特設ページからの受付となります。 ↓詳しくは下記特設サイトにて↓ https://t.co/Net6KzQIBX https://t.co/IJxD5y…
19:03
RT @cx_mezamashi: 5日(火)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン? BTS(防弾少年団) ▽椎名林檎 ▽二階堂ふみ ▽吉沢亮 ▽今田耕司 ▽指原莉乃 ▽藤森慎吾 ▽小林幸子 ▽三浦大知 ☆内容変更の際はご了承下さい
17:31
29歳 | https://t.co/Wg0siuhw9Z 実年齢より10も若いじゃないかww えぇ。味覚は子供のままですよ( ˙-˙ )
17:28
帰り際に来年のドル様の日のホテルと新幹線予約してきたヽ(・∀・)ノ朝早いのは全然大丈夫だから無駄に早く東京行くよ(笑) ホテルは駅からちょっと遠いけど? 新幹線と一緒のプランだから(´∀`)仕方ないか。 でも窓口のお姉さんが感じの… https://t.co/wBmIvhT4o5
17:24
やっと幸子さんの見れたヽ(;▽;)ノ ねぇ、アルスちゃんめっちゃセンターだよヾノ。ÓωÒ)ノシ ありがとうございます!!! アルスちゃん、服が戦闘服ってのもあるけど、さすが幸子大おばあ様に似てる小林幸子さんですヽ(;▽;)ノ ゆったりした曲でいい曲だなぁ( *´艸`)
17:22
RT @Sachiko_5884: 12月6日発売の新曲「存在証明」のMVができました!いつも心に不安や不満を抱えながらも、日々を一生懸命生きている方々に聞いて頂きたい曲です。 「それでも 君は君のままで いい」 私なりのメッセージソングです。 https://t.co/eB…
2017.12.05 Tuesday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月03日のつぶやき

22:39
小林幸子さんヽ(;▽;)ノ ありがとうございます!!! https://t.co/0UrUWeBXja
18:36
RT @stage_natalie: 黒澤美澪奈「ミレニアム桃太郎」再び!共演にアルスマグナ榊原タツキ https://t.co/xoSEPR4lll https://t.co/8iQ3W6D7e2
15:09
RT @hemp_m: 「ユーリ!!! on ICE × サンリオキャラクターズ in サンリオピューロランド」おまけ☆ 空き時間にジャンプにトライ!? ダブル?いや、シングル?いや、ハーフジャンプ豊永。 飛んでる顔は、いい感じ♪ https://t.co/MKMm6ugMPg
15:03
RT @Ars_Renka: [譲渡] ムサムラ 電チョモ KoRocK 武蔵村山 [拡散希望] 私がギックリ腰になったばかりに、本日の公演チケットが1枚余っております。 中央通路より前側のお席です。 2,000円でお譲り致します。 行こうか迷ってる方、FF外からもリプお待ち…
09:23
RT @hemp_m: 「ユーリ!!! on ICE × サンリオキャラクターズ in サンリオピューロランド」終了〜っ☆ サンリオキャラクターと一緒で豊永おじさんメロメロ? とっても楽しかったです〜っ♪ また遊びに来れますように〜っ! #yurionice https://t…
07:48
RT @jun_raindrop: アルスマグナ ブロマイド交換・譲渡 譲→画像1・2枚目 求→旧作複数:新作1(画像3枚目以外のアキラ・泉が写っているコスフェス以降のもの)での交換 または 買取 画像1枚目 20〜50円(まとめての場合はお安くします) 画像2枚目 100円…
07:45
RT @1128nanannu: アルスマグナ プロマイド 写真 譲渡 下記写真のプロマイドを定価(100円)でお譲りします。 複数枚購入していただける方を優先いたします。 リリイベ大阪手渡しor郵送対応になります。他ツイプロマイドと合わせて頂いても構いません。 https…
07:12
ツイート数:64(前日比:-6) RTされた数:1(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:60(前日比:+10) いいねされた数:25(前日比:-42) フォローされた数:1(前日比:+1) https://t.co/kgF0WeiUmX
07:08
きょうのもこてんさん:はいいろねこさんがでました。しろくろつけなくたっていいじゃない、ねこだもの https://t.co/i0KI7n1tRM https://t.co/8pgDeLyNcP
00:52
RT @Chico_tantan: 個別大阪参加予定の皆様。 色々TLにアドバイス乗っている通り、資料集はこんなところ出す?という箇所からも出るので全体的に見て下さい。 でも資料集から出なかった回もありました。 教科は…数学はまともに解いたら恐らく時間ありません。(答え知っ…
00:35
RT @punpun678: 今月 12月11日 TBS チャンネル2 電撃チョモランマ隊が ちらっと出てるやつ 再放送するみたいです https://t.co/eXGmBx0jid
00:01
RT @muni_gurume: 【東京ロビー】 @東京駅近く 鉄鍋パンケーキを食べられるお店。 オーブンで焼き上げたパンケーキは外はカリカリ、中はふっくら? 生地にはバターがふんだんに使われており香りも最高? 630円とリーズナブルで気軽に食べられます? https://t…
2017.12.04 Monday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月02日のつぶやき

20:54
ありがとうございます。 予想より早く埋まったしまったので締め切ります。 描くのは遅いので忘れた頃にあげます。 https://t.co/fiGaBDbZgA
20:49
さて。 最近お絵描きしてないので21時まで何か描くのを受け付けます。 御一人様1キャラでお願いします。 先着3名様。 二次元三次元問いませんが描くのに時間がかかりますのでご了承ください。
20:44
今からアイス食べるよ! デブ活だよ乁( ??д?? )厂 https://t.co/j8awXWIdXW
19:46
RT @bass_asa: 久しぶりに重音テトのオリジナル曲つくりました。三年ぶりとは、時間の流れは早いです。 重音テトオリジナル曲 心象スノーホワイト https://t.co/iFvROUkRQ1 #sm32358067 #ニコニコ動画
18:49
10問中、9問正解です!立派なアラフォー | これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる? https://t.co/NphAqZq5E6
15:36
RT @koho5040: ツイッターライブで やたらと【卍】のリクエストがあり ??ってなってました? 初めて書きましたが 書き順もちゃんとあって 吉祥の文字らしいです。 「マジ卍」 非常に嬉しいって意味でも使ってるみたいで少しホッコリ?? https://t.co/t9h…
15:29
テストが難しいのか…( ˙-˙ )どんな問題何だろうか…。
15:28
お年賀状ってちょっと色味が黄色なのよね…( ˙-˙ )
11:46
RT @kamiyamihoko: タツキさんからのメッセージ!! https://t.co/IqJOOjV2b0 https://t.co/vMfpUo6NEB
2017.12.03 Sunday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月01日のつぶやき

21:37
ねぇ、もう先生なんなのヽ(;▽;)ノありがとうございます_(´?`* _)⌒)_
21:35
いいお肉食べすぎたのか、胃がすでにヤバい(苦笑)
21:26
お呼ばれ忘年会行ってきましたヽ(・∀・)ノ ふぐとかしゃぶしゃぶとか食べた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しゃぶしゃぶの締めにきしめんとお餅を塩胡椒で頂いくのは初めてだった。 ゴマだれに大蒜入れるのも美味しかった? デ… https://t.co/W9IQg7E98M
16:52
働く男シリーズなアキラ君のお写真好き!!
16:51
今日はお呼ばれの忘年会行ってきます!!!!!!! ただでごはん食べれるって嬉しいね・゚・(ノ∀`;)・゚・
15:27
フォロワーさん、先生の舞台行く人多いのかな|ω・`)…。 別件でその周辺上京するんだけど、先生のも見ようとすると二泊になるしな…。 3月は生徒総会的なのあると予想したらあまり2月も。 う〜んヾ(。>?<。)ノ゙。
15:03
RT @muni_gurume: 【oslo coffee】 @銀座 デンマークチーズパンケーキが有名なお店。 周りさっくり、中はふんわりしており甘いクリームチーズとの相性も最高? 580円とリーズナブルでコスパ最強の一品です? https://t.co/6cNmXOJMra
2017.12.02 Saturday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年11月30日のつぶやき

23:26
RT @YDrr7GPhG: PSYCHO-PASSから狡噛慎也と宜野座伸元を切ってみた。 #切り絵 #PSYCHOPASS https://t.co/3irK5PdGGM
23:26
違和感仕事してヽ(;▽;)ノ
23:17
RT @clock_usagi: ?アルスマグナ くじ写真 交換*譲渡(先生) 譲≫画像のもの 求≫画像1枚目??¥50 画像2枚目??当方未所持の写真と交換 リリイベ大阪、WEBERクリスマスライブ にて手渡し優先でお願いします??? https://…
23:17
RT @clock_usagi: アルスマグナくじ写真 譲渡*交換(タツキ) 譲≫画像のもの 求≫画像1枚目??¥50 画像2枚目??当方未所持の写真と交換 リリイベ大阪、WEBERクリスマスライブにて手渡し優先でお願いします??? https://t.…
22:43
RT @clock_usagi: アルスマグナくじ写真 譲渡*交換(アキラ) 譲≫画像のもの 求≫画像1枚目??¥50 画像2枚目??当方未所持の写真と交換 リリイベ大阪、WEBERクリスマスライブにて手渡し優先でお願いします??? https://t.c…
22:34
RT @clock_usagi: WEBERバロンツアーくじ写真 譲≫お写真番号43*44*47*55*61*72 求≫¥100 しゅーちゃん、タカさん、はやぴのお写真になります。確認されたい場合はDMに画像を送らせていただきます。 WEBERクリスマスライブにて手渡し優…
22:34
二日続けてパク君'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ? ありがとうございます_(´?`* _)⌒)_
20:30
RT @enjoy_tokyo: 秋葉原UDXビル2階の「かむげん」 人気No1の「ローストビーフめし」がヤバうまい! 手に取ると、ずっしりどでかい爆弾サイズ。 とろ〜り黄身の半熟ゆで卵をご飯で包んで、さらにローストビーフで包む豪快さ!これは食べてみたい! https://…
18:29
RT @yamamotonaoki: 年末のコミケに向けて編集中。 解説が大変。 #ギリシャ神 https://t.co/qsK5qjNvmz
18:06
RT @princess1spoon: 今日は“鏡の日”なんだそう?「鏡よ鏡、鏡さん、世界で一番美しいのは…」なんてつい問いかけてしまいそうな、魔女の林檎?モチーフのコンパクトミラーはいかがですか??? (コンパクトミラーアップル 800円+税) https://t.co/dC…
16:23
RT @yamamotonaoki: 今週末はゲームマーケットです! B-65-66にてタロットカード4種、和風人狼、オリジナルボードゲーム「封神紀」を販売します! 朝10:00~17:00まで! 日曜日は少し早いですが14:00頃撤収する予定です。 よろしくおねがいいたし…
16:10
RT @noel_0423_: 【アルスマグナ アルスロットル展 クッションキーホルダー 交換】 譲:アキラ ・コンスタンティン 求:先生 ・奏くん 詳しい交換方法はご相談させてください。 https://t.co/t3iYGvnN7S
11:57
RT @haseo0409: カメラのメーカーにこだわって 他のマウント持ってる人を攻撃する人を見ますが 現代のカメラ どれも優秀です そして、それぞれに個性があって その個性を使って、必要な画に合わせてカメラをチョイスすればよいと思うのです PENTAX K-1の「ほのか…
10:25
→お!先生推しの方だ。 →ミニハットのコーデとかおしゃれだし、お写真も一緒に録って頂いて、こんなおばちゃんにも優しい!!ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・ https://t.co/k9cMryuyB6
10:02
→こんなおばちゃんでもほんとにいいのかな((((;´゚Д゚)))何かの間違いでは…。 →めっちゃ優しい!!!!!!!!あと笑った時のお顔がすごく素敵♪ https://t.co/n94bGIgkZC
09:13
お客さんにお土産もろた乁( ??д?? )厂 https://t.co/NZJm5Tza72
09:05
RT @clock_usagi: アルスマグナ 交換 譲≫画像の物 求≫ラバスト??先生 ピンズ??泉、校章 リリイベ大阪、郵送にて交換よろしくお願いいたします?? https://t.co/4zo5iz7t2d
07:12
ツイート数:62(前日比:+6) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:47(前日比:+14) いいねされた数:63(前日比:+44) フォローされた数:0(前日比:0) https://t.co/kgF0WeiUmX
2017.12.01 Friday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年11月29日のつぶやき

23:42
まだそんなに直にお話出来てないけど、きっと奥深い方なんだと思う( *´艸`)いろいろ知りたい。 お絵描きがふわっとした色使いが好き:;(∩´///`∩);: https://t.co/AyEwFqPd4m
22:55
RT @cook_inoue: もはや、アルスマグナのシイタケ担、クック井上。です? https://t.co/84QpeC9yDW
22:52
スタイリッシュでデザイン性の高い作品が大好きです|?・ω・` ) あまり絡めてなくて申し訳ないのですが|・ω・*) https://t.co/qJ2S1bkxTI
22:25
で、HyperはMキャスで見れますか?
22:20
先生、パク君と奏君にあ〜ん?って。 もう、ダメだ。
22:14
でも、私ピーマン食べれないからこの青椒肉絲出されたらアキラ君とタツキ君と同じリアクションになると思う。
22:10
先生のエプロン姿ってなんであんなにかっこいいの? あと前回のお料理のときも思ったんだけどお料理回のパク君いつもよりかっこよく見えるのね。 耳両方出してるからかな?
21:24
先生が… パク君のお写真 ありがとう ございました _(´?`* _)⌒)_
20:29
スマホケースがお気に入り過ぎてずっと手に持ってる(*´?`*)?
16:34
アキラ君、仕事場のそういうお写真でもうれしいのです。 ありがとうございます!!!!
16:30
RT @spice_mu: アルスマグナ、『アルスロットル展』にサプライズ登場! “1日店長”としてメンバー自ら“おもてなし” | https://t.co/7jcn6YCpia https://t.co/03nJ8IGTfw
15:35
やっとスマホカバー来たよヽ(;▽;)ノ ゲスくま!!! めっちゃ可愛いっ!!! 白だから汚れるの嫌だけど、でも可愛いから使うヽ(;▽;)ノ #ゲスくま https://t.co/B8rytdd5A9
14:56
RT @Noire_2017: わぎゅ。 https://t.co/fUK4tEOw22
14:53
12/10の愛知のリリイベ。早く会場に行ってのんびりプラプラしようかな〜。 あ、通常盤買わないといけないんだっけ?ん?通常盤買って何かもらえるんだっけ?
14:47
独女時間の記事がやっと読めたww まぁ、なんというか。 映画を好きで見に来てる人に失礼な書き方かな〜?って。 途中入場途中退場推奨なの?ww これ書いてるライターさんは不思議な人なのかな(^_^;)
14:38
新しいスマホケース待ってるのに来ない( ˘? ? ? ) さっきヤマトのお兄ちゃんが素通りしてったんだけど、絶対あのお兄ちゃんの荷物の中に私のスマホケースの入ってるんだよ!!! 早く持ってきて〜〜〜〜!!!!!
12:51
RT @manaco0716: 昨日の収録時、ケント先生が覗いてた福永紙工さんの「星空の封筒」です☆。.:*・゜ お納めください(買います) https://t.co/OS1WzhkMn4
11:27
RT @m_yosry2012: cute https://t.co/KXvWmazUuB
10:58
そういえば、横浜行った時、チコちゃんにキャリーバッグの中身の収納の仕方を教えて持って目からうろこだった!! バッグ内の仕切?の意味が全く分からずとりあえず入れてくるというのしか知らなかったから(笑) 「バンドで荷物を固定する」という事を初めて知りました(笑)
2017.11.30 Thursday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年11月28日のつぶやき

20:55
RT @xxxticktackxxx: ロリータさんのお友だちから「メタモの今年の和柄の紫がめっちゃ長谷部」と聞いたのですが、長谷部推しの方いかがでしょうか(みなさん・・・予約をするのです。ロリータやゴシックブランドが減ってる昨今、ロリータ服が売れると私は嬉しいのです) htt…
20:38
RT @ogetsu_mm: めざましテレビでタツキさんを発見! 高速ダンスを披露するアルスマグナさんの大進撃♪ チームミレ桃もメイトです? タツキさんご出演の桜月流舞台も応援して下さいね! 『Metal Opera 〜 #ミレニアム桃太郎 〜』 1.5-8東京芸術劇場シア…
20:38
RT @Prince_of_STAGE: 『Prince of STAGE』Vol.2 12月21日(木)発売です!表紙は『髑髏城の七人』Season月 下弦の月より宮野真守さん、鈴木拡樹さん、廣瀬智紀さん、木村了さん、松岡広大さんがご登場!5000字超大ボリュームのインタビュ…
18:49
RT @cx_mezamashi: アルスマグナのみなさんがイベントに登場したみたいだよ(??? ?∀ ???) またみなさんはめざましじゃんけん2戦目にも登場♪ #めざましテレビ https://t.co/aaCgi8QDGU
17:25
お腹減ったからコンビニでチーズカレーまん食べちゃったヽ(;▽;)ノ 美味しかったヽ(;▽;)ノ
15:49
RT @yamamotonaoki: 新しい御朱印が届きました! 京都の勝林寺で貰えるそうです。 #千手観音 #聖観音 https://t.co/L8srujX1I8
12:40
RT @suzuya_ry_ry: 【定期無限回収】 求:バッチガチャ新作 マッドハッター先生 出:定価 基本お買取をさせて頂ければと存じますのでそれでもいい方お願いします FF内外問わずですのでお気軽にお声がけ下さい、DM解放してます くじ写真は集まりそうですので一旦除外。…
12:39
RT @kouan_ars: アルスマグナ/くじ写真/ブロマイド/交換/譲渡 譲:画像の泉奏ジャージ三種 求:同種の神生アキラジャージ三種 アルスロットルリリイベ大阪手渡し交換の他に、郵送交換も可能です。よろしくお願いします。 https://t.co/3UzHGTWAvm
12:18
RT @kumaco1109: 交換希望の品お譲り先決まりました!拡散ご協力頂いた皆さまありがとうございました! 引き続きタツキのみ募集致します、定価以下買い取りも可能です 12月2日個別イベ、12月12日リリイベ、1月13日パクドルディナーショーで手渡し可能な方 ・クッショ…
11:57
あなたは犬派?猫派? みたらしわんことみたらしにゃんこ #デリッシュキッチン #delishkitchen https://t.co/D4tZj9uw0m
10:48
そういえば昨日、鮟鱇鍋の作り方動画みてたんだけど、普通サイズの鮟鱇はつるし切りじゃなくても捌けるんだな〜って。自分で作る予定は全くないんだけど、なんか見てるの楽しいな。お腹の中に入ってるお魚がまぁまぁ大きくてびっくりした(笑) あと歯がギザギザなんだね、鮟鱇って。
2017.11.29 Wednesday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |