アルスマグナ炎夏祭 2016.8.20 ZeppNAGOYA 2

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 16:52

2016.8.20 ZeppNAGOYA 2

 

・サンバDEわっしょい!

・全力で掛け声(合いの手)出します!!周りでうるさかったと思います。すみません。。。

・夏キス

。地味に踊ります(笑)地味〜にですよwwガッツリ踊ると怒られるので。

・先生とアキラ君のMC

・先生が楽しすぎてずっと顔に出っ放しな件。もうなんて可愛いの!!先生は!!

・らぶマタドールでみんなを呼ぶときの「出ておいで〜」が好き(笑)

・HIGH FIVE

・パク君と奏君のマイク交換でのお顔が近すぎて崩れ落ちまして、周りのメイトさんに目撃されてしまいました(笑)もうね、ダメだよね。あの0距離は!!

 

・アンコールと告知等のご連絡

・映画の告知でアキラ君が「名古屋はトウキュウシネマ?」とか言ってたけど普通に隣の建物ですよ(笑)109シネマズです!まぁ、大元は東急だけど(笑)

・プラチャが業務委託?とか言ってたかな?何その難しい言葉。

・クリスマスプロムで「今ぐらいからなら予定開けれるんじゃない?」って開けるよ!!むしろチケットが取れるのかそっちの方が心配なんだけど(苦笑)

・今年のアルスちゃんは「みなさんのサンタクロース」になります。

・EverYellの発売日と6枚目ってのがごっちゃに言ってしまって6/21リリースって言ってしまったアキラ君の「え?なんでざわついてる?」って目をきょとんとしてるのが可愛い過ぎた。

・EverYellのダンスが結構激しい。先生の振付なのよね♪

・アンコールの時のツアーTシャツの奏君のオーバーサイズ気味なのはなぜですか。腹チラとか期待しても無駄だぞって事ですか??

・でも先生の二の腕が観れて幸せなTシャツ姿でございます。なかなか先生の腕って見れないから貴重です。

 

・御挨拶

・タツキ先輩「ツアーファイナル!大成功!ありがとう!!みんなこれからもよろしくお願いします。名古屋のメイトにまた会いに来るよ〜」

・パク君「ファイナル、マジかって。悲しいような。パフォーマンス声援」あ、こっから読めない・・・。なんで自分で書いた字なのに(´;ω;`)きっとパク君もお祭りの後の寂しさみたいなのを感じてるんだろうな〜って。

・奏君「本日は熱くなりましたか?俺の方が熱かったと思います。どんな祭よりこの祭りが好きです。俺の宝物です」奏君、顔には出ないけどめっちゃ熱いのよね(コントコーナーも絶対大爆笑したいの必死にこらえてるんだと思うから)。

・アキラ君「楽しい祭になりました。終わりがあるから次のスタートがある。新しいアルスを作っていきたい」みたいな感じの事を言ってた気がする。もう、ほぼほぼメモが読めない感じなのですみません(-_-;)

・先生は「一日の終わりにその日楽しかったことを思いして。楽しみに行くか、行かないかは自分次第」東京2日目でも言った内容とほぼ被るかな〜って思って聞いてました。

 

・そして3/28日本武道館での「私立九瓏ノ主学園 平成28年度 全国生徒決起集会」

・武道館イエ〜イ!!!!生徒総会を1日に凝縮なのかしら?

 

・SmileAgain

・何か大きなことの区切りの時にこの曲が聴けるって感じなので、その瞬間に立ち会えてホントに良かったって思った。

・どんどん前へ前へ進んでいく姿な気がするけど、突っ走ってるわけじゃなくて、ちゃんとメイトも一緒に着いて行ってる気がする。

・素敵な夏の思い出になった。ほんとにありがとう!!

 

去年のツアーの時はまだメイトさんのお友達もほとんどいなくてぼっちでのライブ参戦だったのに、土曜日のライブの時はほんとにたくさんのメイトさんに出逢えて。

ね、もう、この歳で友達というかそういうの作ろうとすると大変だけど、アルスを通じてとなるとその垣根がぐっと低くなって。

みんなすごく良い人ばかりで、こんな私でも受け入れてくれて(あ、もしかして無理って言う人もいるのかな?)、ほんと誇りだわ〜って思った。

 

次は取れたらプロム、そして来年3月の武道館。

まだまだ、私のメイト歴は伸びそうです゚゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。だって大好きなんだもん!! 

 

スポンサーサイト

  • 2017.04.30 Sunday
  • 16:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    アルスを通じての友達、良いですね(^^)d。

    思い切り楽しんでください。
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    いらっしゃいませ☆

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM