あんぱんのおへそ☆キャラメル味

こっそりお引越ししました。
2.5次元コスプレダンスユニット『アルスマグナ』応援中です。緑寄り箱推しです。
日頃の事だったり趣味に走ったり。まとまりが無いですが(笑)
昭和っ子だからたまにネタが古いけど、勘弁な★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さよなら2011、いらっしゃ〜い2012☆ | main | 2011年もこてん・冬の旅? >>

あけましておめでとうごじゃいます☆



はい☆

あけましておめでとうござます!!

怒涛の2011年が終わり、新しい2012年が始まりました!!

 

 

 

ぽちぽち続けておりますフォレストブログさんですが、今年もまったり、カヲス気味な「もこてん色」の強い??ブログを超・展開すると思いますので、お時間、また心にゆとりのある方は遊びに来てください☆

 

今年もよろしくおねがいします!!

 


下手ぷ〜ですが「DELIGHT」の小野Dを描いてみました。正月早々からすんません。


 
2012.01.01 Sunday 21:29 | ☆自己紹介☆ | comments(2) | - |


2017.12.18 Monday 21:29 | - | - | - |

★Comment

TITLE: タイトルなし SECRET: 0 PASS: あけましておめでとうございます64 今年もまた、こちらにお邪魔させていただきますね。 本年もよろしくお願いいたします。 色っぽい小野D…、じゅるり7U5A(←ヨダレ?)
庶践 SN3U | 2012/01/01 1:44 PM
TITLE: タイトルなし SECRET: 0 PASS: あけましておめでとうございもす!\(^O^)/ 4LOでの出会いは私も嬉しかったランキング上位デス!( ゚∀゚)o彡゚ 今年もお会いできる機会があればいいな〜と思っていますので、その時はまた宜しくお願いします♪(*^o^*)
はりまやなる子 | 2012/01/01 7:18 AM