あんぱんのおへそ☆キャラメル味

こっそりお引越ししました。
2.5次元コスプレダンスユニット『アルスマグナ』応援中です。緑寄り箱推しです。
日頃の事だったり趣味に走ったり。まとまりが無いですが(笑)
昭和っ子だからたまにネタが古いけど、勘弁な★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

貼り方がわからない(泣)



先ほどから、フォレストブログにいろんなゲームの応援バナーを貼ってみたいと思いがんばっておりますが、

 

 

さっぱりわかりません…orz

 

 

貼り方のわかる方、いらっしゃいましたら、教えてください!!


続きを読む >>
2011.10.19 Wednesday 23:10 | ☆コメント箱☆ | comments(1) | - |

PCからのコメント入力のお願い



PCからのコメント入力の際、画像認証をつけさせて頂きました。

宜しくお願い致します。


続きを読む >>
2011.03.17 Thursday 10:22 | ☆コメント箱☆ | comments(0) | - |

☆コメント箱☆



なんか前のブログサイトの名残でつくってしまいました。

投稿した記事とはあまり関連性のないコメントなどございましたらこちらへどうぞ☆


続きを読む >>
2010.11.09 Tuesday 12:46 | ☆コメント箱☆ | comments(0) | - |