VitaminR落ちたぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2013.12.11 Wednesday
  • 21:50
さっきやっとCNプレイガイドからメール来たよwwちょ、なにこの時間(笑)



夜公演の第一希望のSS席外れました〜\(^o^)/←え
この感じだと第二希望の夜公演S席もきっと外れだぉ〜(笑)

一般で取れる気全くないんで2月の大阪は消えたな〜。


だけどチケット申し込み詳細がまだ抽選待ちなのはなんでだね??

その後、申し込み詳細見たら

『落選』

ってなってました(笑)
第二希望の結果はハズレですな〜。


さて、じゃらんの予約をキャンセルなきゃ〜。また次、何かのイベントに行けるさ、きっと☆

VitaminRイベント〜行きたい〜(??∀??)

  • 2013.09.22 Sunday
  • 20:09
ゲームをクリアすることに一生懸命ですっかり公式をチェックするの忘れてたんですが(*ノω・*)
来年の2月にVitaminR単独イベントが大阪で開催されるとか!!
てっきりイベントは東京近郊ってイメージなんでちょっと以外だったんですけど、幕張メッセとかじゃないからチケット争奪戦が恐ろしいな……。

ざっとイベント概要を。

VitaminR W6クエスト☆不良行進曲

上演日 2014年2月2日(日) 2回公演予定

会 場 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
    大阪市北区中之島5-3-51 MAP
    TEL:06-4803-5555

出 演 鈴木達央 (藤重一真 役)
    小野大輔 (望月玲央 役)
    鳥海浩輔 (ジャン・フェリックス・ヴァロー 役)
    菅沼久義 (灰羽カオル 役)
    岸尾だいすけ (赤桐瑛太 役)
    吉野裕行 (朝比奈司 役)


今のところこれだけの情報しか上がってないんだけど(;´∀`)それでもなんか生きる目標がまた出来たので頑張ります!!
グランキューブのキャパは2700か…厳しいな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。チケット取れるかな…。
でも取り敢えずスケジュール帳に2月2日VitaminRイベントとは書き込んでおきました(*´艸`*)

VitaminR 全部クリアしました〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

  • 2013.09.22 Sunday
  • 17:24
ぼちぼちプレイしておりましたVitaminRですがやっと全キャラクリアしました〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
つか、全キャラクリアしないとキャラマニアの声優さんトークが聞けないんだもん…。゚(゚´Д`゚)゚。

プレイ順は
瑛太→司→ジャン→カオル→玲央→一真でやりました。

瑛太はXの清春のパワーアップ版とでもいいましょうか(;´∀`)もう、罵倒されまくりですが、それもわがままっ子の駄々かな?とか思うとなんつーか可愛いです(*´艸`*)
一人ぼっちが嫌いなとても手のかかる子。

司は意味不明な忍者設定で、最初、「忍者に憧れる子?」って思ったらガチ忍者だった。でもタッパがW6の中でも大きい方なので忍べてない気が…。結構協力的な子なんだけど、家業と音楽で悩んだり。EDルートで変わってくるけど。
ただ、海に行った時のふんどし姿がGJ!!と思った。

ジャンは魅惑の鳥海さんボイス&おっとりしゃべる感じなのでちょっとタルい気もしましたが、声優さんトークの時、「フランス語頑張りました」って言ってて、囁く感じの言葉はすごく良かったと思う(ってフランス語わからんけど(^_^;))つか、にーちゃんに優しくしてあげて下さい(笑)

カオリン。もう、カオリンイイね。守銭奴で(笑)ジャンと同じく協力的な子?と思いきや気がつくとジャンにおねだりしてお菓子お取り寄せしてもらったり、お茶会しかり、時折見える黒カオリン。
2面性のるキャラだとは思って無かったので。

玲央〜(*>ω<*)←え
なにげに玲央の困って顔が赤くなった立ち絵が好きなもこてんです。
あと作品中でめっちゃドヤ顔でオヤジギャグが炸裂するとか。しかも本人のルート以外でもあるからある意味、お笑い担当です←え
そしてツンデレでトゥーシャイシャイボーイです←@小野Dがフリートークで言ってた(笑)

一真のお話を一番最後にプレイしたけど、鬼畜というかドSという設定です。んでもって魔王って、と思ったらマジそういう血筋とかね。
ただ兄弟子との和解があっさり過ぎて、ちょっと「え?」って思ったけど。
Nは永田さんのNですよねww

W6は全体的に「家族」とか「親族」とかそういう話が多かったかな〜って思います。
主人公が一真と玲央に子供の頃あってたって設定もなんか好きです。初代ときメモGSのOPみたいで。
カオリンとかジャンとか。親族がこんなに近くにいるのに上手くいかないもどかしさとか。
L6もマルコとジルが双子の兄弟だし。
あ、ジル先生がまたいい味だった。業務に忠実で生真面目さん、でも可愛い。
レオン先生が雷神丸(ムササビ)の為におやつを用意したりね。仲良くなりたいんだけど距離が縮まらない感じとかも可愛い。
クリスは男の娘でしょうか。それも可だと思います。宮田幸季さんも最初に設定見て間違えだと思って事務所に確認したらしし(笑)そりゃ15歳で先生って(;´Д`)
マルコはテンション高い新八でした←え

惜しむらくはL6が攻略出来ない点でしょうか。
ぜったいジル先生攻略したら面白うなのに〜。あと新城先生の過去がものすごく気になります。クリスは新城先生の子供?みたいだけど苗字が違うし…?

キャストさんのフリートークでも前作Xから世界観もキャラも違うことで「産みの苦しみ」があると言われていた方が多かったのですが、やっぱXとは全然別作品なのできっちり新しいキャラを作っていたのでさすがプロだなって思いました。

システム面は前作ほど難しくなく(キャラクターザッピングが無い)、スルー&ツッコミポイントも各章5個と結構減りました(;´∀`)
言葉の間違いは目で追ってるだけではわからないのもあるのでちょっと戻ってやり直しとかやりましたけどね(・_・;)

でもスルーとツッコミやってると「やっぱVitaminだな〜」って思います。

あと、エクストラで原画を見てると◯ボタンを押すとたまにフリーズします(;´Д`)なのでPSP再起動しますけど、それぐらいかな?

来年2月に単独イベントか〜。これフリートークで小野Dがちょこっと話してたしな。またもや小野ノート発動なのか!!!


VtaminRカオリン終わった〜(*´∀`)

  • 2013.09.06 Friday
  • 21:17
地味にプレイしておりますVitaminR。
カオリン終わりました☆



奇跡のソプラニスタというキャラなんですけど、こんな綺麗なソプラニスタいたら嬉しい(*´艸`*)
音楽学校にいるのにホントはめっちゃ守銭奴だったり←サラッとネタバレ?
でもXの時より久ちゃんの声が聞けるのでよかったです。

う〜ん。カオリンは思ったほど重い話では無かったんだけど、できればL6の出番多くして〜って思った。

そしてお約束?のシリーズキャラのシーン。
やっぱりトカゲは「トゲー!」って鳴かないけどwwそこがVitaminクオリティって事で。

今は玲央をプレイ中です。
玲央の凍えるオヤジギャグ炸裂でどうしていいか(笑)

VtaminRのこういうネタ好きですヾ(≧∇≦)

  • 2013.08.26 Monday
  • 12:15
のんびりペースですがVtaminRのジャン終わりました〜(・ω・)
ジャンは声が鳥海さんなのでエロいのはデフォです←え
それはもう、私の夢の中での旦那様らしいですから@はぐメたん曰わく。

若干、前シリーズの瞬と内容が被ったり?とか思いましたが、いろんな衝撃の事実が(・∀・)と楽しくプレイしております。
あとL6のジル様のデレっぷりは秀逸ですヾ(≧∇≦)
別に私は罵られたいとか全然微塵も思わないんですが、あんなジル様が後半でのデレっぷりが、好きなんです。

あとVtaminXをプレイしたことある人にはちょっとニヤニヤ出来る会話なんかもあったりします(*´ェ`*)





残るW6は3人(シゲッチ、モッチー、カオリン)。のんびりプレイしまーす☆
なんかカオリンがどうもくせ者っぽい気がするんですが〜(;´Д`)たまに黒いし←え

VitaminR 赤桐瑛太クリア〜☆

  • 2013.08.11 Sunday
  • 20:53
先日購入したゲーム『VitaminR』
最初にプレイしたのは赤桐瑛太です。

基本内容はVitaminシリーズ同様「ツッコミ」or「スルー」です。あと月末試験も健在。
月末試験は音楽用語からフランス語、一般常識、過去のVitaminシリーズに関する問題まで様々です。
一度正解した答えは次から色文字になるのでありがたいです。

NORMAL、PERFECT、DREAMの3種の他にENCOREというEDもあります。
キャストさんのコメントはW6のキャストさんならW6、L6のキャストさんならL6全てクリアで聞けるようです。




最初に瑛太を選んだのはなんとなくですが。あんま前情報とか無しでプレイしていたのですが、

なんか

清 春 を 超 え ま し た ね

Vitaminと言えば清春の人気がすごいのですが、瑛太はそのさらに斜め上を行ってるような気がします。
もう子供みたいな独占欲です。いや、子供より酷いかも??
特に後半は周囲の人も主人公を心配するぐらい。
でも生い立ちとかという環境とかがなんとも言えないので。
でも瑛太がおもちゃのピアノを弾く場面は涙が出ました。
ネタバレになるのであんま書けないんですがね〜。
前のシリーズでは可愛いゴロちゃんだったのですが、瑛太の声はちょっと低めで早いです。もう高速でまくし立てるように。
ゲーム中に『GORO』って作家さんが書いた絵本と出た時に、あ、ゴロちゃんだ☆と思ったりとか。ちょいちょい前シリーズのキャラを連想させる言葉が出てきたりして、ちょっとにんまりです。


瑛太をプレイして思ったのですが瑛太ってうる星やつらのテンちゃんのお母さんに似てるんですよ←わかりづらいわ!!

あとN!!!やっぱり居るよね(*´艸`*)声が三浦さんでよかった。
べーさん(ベートーベンさん)、もーさん(モーツァルトさん)のキャラがなかなか緩くて良い。ただ2月の彼らの問題が難し過ぎる…。

夏は海なんですが、朝比奈くんがFree!もビックリの褌姿だったのには吹きましたwwあとジャンの水着がエロすぎてけしからんです!!


まだ、プレイ始めたばかりですが、やっぱ楽しいですww
時間があると試験問題やったりしてます←本編やれよww

☆VtaminR☆

  • 2013.08.08 Thursday
  • 20:18
ジャジャ〜ン☆
今日はVitaminRの発売日だよ(*´艸`*)



今まではSofmapで仕事帰りに買ってましたが、今回はビックカメラの通販で買ったので職場に届けてもらいました。
ちゃんと発売日に来てよかった〜(・ω<)

まだ、OPしか観てないんですが、10月発売の「神々の悪戯」までプレイするぞ〜☆
最初は誰からプレイしようかな〜(・∀・)

VitaminR発売日キタ━(゚∀゚)━!

  • 2013.05.10 Friday
  • 19:58


人気乙女ゲーム最新作『VitaminR』発売日が決定

http://fblg.jp/news/show?id=5574

『VitaminR』キービジュアル (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER 『VitaminR』ロゴ (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

人気女性向けコミカル恋愛アドベンチャーゲーム「Vitamin」シリーズ最新作となる『VitaminR』の発売日が、2013年8月8日に決定した。

本作は、有名音楽院の落ちこぼれ生徒を集めたClassRを担当することになった主人公が、“W6”(ワルロク)と呼ばれる生徒たちを、愛の指導(ツッコミ・スルー)で卒業へ導くというもの。

新しく登場したキャラクターたち“W6”は今までのシリーズ以上にまた個性的で、世間知らずで破天荒。そんな彼らとどんな関係を紡いでいくのか。

公式サイトでは、現在オープニングムービーが公開中。一真&玲央(CV:鈴木達央&小野大輔)が歌う主題歌、「絶対不滅の愛(ダイヤモンド)」は必聴だ。

■作品概要
タイトル名:VitaminR
プラットフォーム:PSP
発売日:2013年8月8日発売予定
価格:
 通常版:6,090円(税込)
 Limited Edition:8,190円(税込)
開発会社:リジェット株式会社
CERO:レーティング審査予定
ジャンル:コミカル恋愛ADV
対応人数:1人

○スタッフ
企画原案・ディレクション:岩崎大介
イラストレーション:前田浩孝
シナリオ:ストーリーワークス
主題歌:Mark Ishikawa
プロデューサー:菱山里美

○キャスト
【W6(ワルロク)】
藤重一真:鈴木達央
望月玲央:小野大輔
ジャン・フェリックス・ヴァロー:鳥海浩輔
灰羽カオル:菅沼久義
赤桐瑛太:岸尾だいすけ
朝比奈司:吉野裕行

【L6(エルロク)】
レオン・シャルル・ヴァロー:杉田智和
ブルーノ・ヴェロン:三宅健太
ジル・ラグランジュ:織田優成
新城勇次郎:井上和彦
緋野クリス:宮田幸季
マルコ・ラグランジュ:阪口大助

○ストーリー
WARNING!! 不良(ワル)な生徒(オトコ)達の、六重奏(Sexttette)────。

白樺町にある全寮制の名門・アヴニール音楽院。
その近くにある図書館で司書をしていた主人公は、諸事情から1年間の期限付きでアヴニール音楽院に転職させられてしまう。
さらに彼女は、学園の落ちこぼれ生徒を集めたClassRを担当することになり……。
そこで出会うのは、才能はあるがさまざまな事情で問題児になってしまった“W6”と呼ばれる生徒たち。
仲間の音楽教師“L6”と協力しながら、1年を通して指導し、翌年の春までに彼らを無事に卒業させよう!

○『VitaminR』公式サイト:http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

(C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

発売日を見た瞬間、

「あ、今年も幕張行かなきゃ…」と思ったのですが(笑)

てっきり秋か冬ぐらいの発売かな?と思ったけど、8月8日か。

で、9月は幕張でイベントかな?とイベントが有ること前提で妄想してますが(笑)なかったらどうしよう(;´∀`)

 

これ買うと今年初買いゲームになるかも←つかどんだけゲームから遠のいてんだって話ですよ。

ビジュアルが最初の頃のVitaminより格段に進化してる気がする。

中の人がXからの引き続きだったりなんですが、それは役者さんの腕の見せ所?って感じでそういうのも楽しみにしておるのです。


続きを読む >>

★VitaminR★先生キャスト公開♪

  • 2013.02.14 Thursday
  • 21:06


最新作『VitaminR』教師陣に杉田智和、井上和彦ら決定 L6キャラ詳細を発表

http://fblg.jp/news/show?id=5390

『VitaminR』ロゴ (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

人気乙女ゲーム「Vitamin」シリーズ最新作『VitaminR』のメイン教師キャラクター、通称「L6(エルロク)」の詳細が発表された。

『VitaminR』は、人気乙女ゲームVitaminシリーズの最新ナンバリングタイトルで、ゲーム性はそのままに舞台とキャラクターを一新。舞台は東京の音楽院で、もちろん生徒は不良。

企画/原案/ディレクションに岩崎大介、イラストに前田浩孝、シナリオにストーリーワークス、音楽にMarkIshikawaと、Vitaminオリジナルスタッフが再集結して制作する。

白樺町にある全寮制の名門・アヴニール音楽院に1年間の期限付きで転職させられた主人公が、学園の落ちこぼれ生徒を集めたClassRを担当することになり、才能はあるがさまざまな事情で問題児になってしまった“W6(ワルロク)”と呼ばれる生徒たちを、仲間の音楽教師“L6(エルロク)”と協力しながら1年を通して指導し、翌年の春までに彼らを無事に卒業させるというストーリー。

今回発表されたのは、“W6”を指導する音楽教師“L6”と各キャラクターを演じるキャスト陣。

“W6”のキャストには、藤重 一真役に鈴木達央、望月 玲央役に小野大輔、ジャン・フェリックス・ヴァロー役に鳥海浩輔、灰羽 カオル役に菅沼久義、赤桐 瑛太役に岸尾だいすけ、朝比奈 司役に吉野裕行が決定。

音楽教師“L6”に、理事長の息子、誇り高き銀の旋律・レオン・シャルル・ヴァロー、日本カブレで破天荒なイタリア男・ブルーノ・ヴェロン、仏クラシック界の王子・弟・ジル・ラグランジュ、純情ダメ親父・新城 勇次郎、暴れん坊プリンセス・緋野 クリス、仏クラシック界の王子・兄・マルコ・ラグランジュの6名が登場する。

理事長の息子、誇り高き銀の旋律・レオン・シャルル・ヴァロー 『VitaminR』 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

日本カブレで破天荒なイタリア男・ブルーノ・ヴェロン 『VitaminR』 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

仏クラシック界の王子・弟・ジル・ラグランジュ 『VitaminR』 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

純情ダメ親父・新城 勇次郎 『VitaminR』 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

暴れん坊プリンセス・緋野 クリス 『VitaminR』 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

仏クラシック界の王子・兄・マルコ・ラグランジュ 『VitaminR』 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

彼らを演じるのは、レオン役に杉田智和、ブルーノ役に三宅健太、ジル役に織田優成、新城役に井上和彦、クリス役に宮田幸季、マルコ役に阪口大助とこちらも豪華声優陣となっている。

W6、L6ともに、人気を博した「VitaminX」シリーズで人気キャラクターたちを演じた声優陣たちが、キャラクターを変えてキャスティングされた。

○キャラクター
・レオン・シャルル・ヴァロー ―理事長の息子、誇り高き銀の旋律
 「そんな演奏じゃ半人前もいいところだな、出直して来い。」
 CV:杉田智和
 年齢:35歳
 担当:ヴァイオリン/藤重一真 担当
 アヴニール音楽院理事長からの厚い信任を受けている、リベラシオン・シィス(解放の六人)こと、L6のリーダー的な存在。
 アヴニールを導く為に手段は選ばず冷徹にも見えるが、熱い部分もある。
 博識でヴァイオリニストとしての技術力は確か。
 非常にプライドが高く、斜に構えて、シニカルな態度を取る事が多い。

・ブルーノ・ヴェロン ―日本カブレで破天荒なイタリア男
 「ボンジョルノ!そのまま突き進めばいいんだよ、マイコガール!」
 CV:三宅健太
 年齢:28歳
 担当:チェロ/望月玲央 担当
 破天荒な教師でチェリスト兼作曲家でもあるイタリア人。
 陽気で日本かぶれ&忍者大好きなダメ大人。
 現役のチョイ悪親父雑誌のモデルでもある。
 一言で言うならば性格は豪快。
 玲央に絡むもののあまり相手にされていないが、それでも彼に情熱と才能があることを認めている人物。
 女性関係にルーズでナンパ好きだが、実際女の子にはめちゃくちゃ優しく照れ屋。

・ジル・ラグランジュ ―仏クラシック界の王子・弟
 「屑だ、君たちは!あえて言おう、屑だと。」
 CV:織田優成
 年齢:28歳
 担当:指揮/ジャン 担当
 リベラシオン・シィス(解放の六人)こと、L6の参謀的な存在。
 レオンとは古くからの知り合い。
 クラシック界の貴公子。
 CDを出せば写真集もついてくるアイドル的な存在でもある。
 他人に厳しく、口調がキツイが、ジャンにはまったく効いていない。
 同じL6に所属する兄のマルコとは兄弟ながら正反対のメガネ・ドS・理論派タイプ。
 音楽の歴史に深い知識を持つ指揮者。突き放しているように見えて、実はジャンの事を心配し、かなり構っている。だが、ジャンにはスルーされている。

・新城 勇次郎(しんじょう ゆうじろう) ―純情ダメ親父
 「あ〜あ、そりゃしょうがないけどさなんとかならないかなぁ。」
 CV:井上和彦
 年齢:42歳
 担当:声楽/灰羽カオル 担当
 日本人のバス(声楽)。バツイチ純情ダメオヤジ。
 常識人で一番の年配者であり包容力もあるが、ややヘタレな一面も。
 葉巻やワインが大好きで、自称「アヴニールでナンバーワンのジェントルメン」で薀蓄(うんちく)を語らせたら右に出るものは居ない。
 カオルは新城には懐いており、新城は結構色々といい意味で騙されている。

・緋野 クリス(ひの くりす) ―暴れん坊プリンセス
 「僕のことは先輩って呼べよな! 」
 CV:宮田幸季
 年齢:15歳
 担当:ピアニスト/赤桐瑛太 担当
 正体不明な少年(少女?)だが、その実は天才ピアニスト。
 暴れん坊プリンセスの異名をとり、教師職にありながらも手を焼くことが多い。
 普段は男の子の姿だが、演奏会では女装して自分を高めている。
 ただし瑛太とはお互い馬鹿にして、ちびっ子対決な喧嘩をすることも。
 新城の養い子で、理事長のメルルのことは「おばさま」と呼ぶ仲。
 ピアニストとしては天才的な才能を持っており、瑛太を馬鹿にしつつも、その才能は認めている。

・マルコ・ラグランジュ ―仏クラシック界の王子・兄
 「その音色、マジいい感じじゃん。そんな感じでいこうよ! 」
 CV:阪口大助
 年齢:29歳
 担当:ヴァイオリン/朝比奈司 担当
 ジルの兄で同じくクラシック界のプリンスと呼ばれている。
 天然アホっ子で能天気ポジティブシンキング、その実は天才型タイプのヴァイオリニスト。
 幼少期から持て囃され、弟のジルと共に、ラグランジュ兄弟として人気に。
 アヴニール音楽院を兄弟揃って過去首席で卒業した。
 司とはなぜか色々と波長が合い、友達みたいな雰囲気になっており、忍者だけどヴァイオリニストを目指してる司をめちゃくちゃ応援している。
 困ったことがあるとポップコーンでごまかす。


また、画面写真を本日より公開。“W6”たちがどのような形で主人公に絡んでくるのかを垣間見てみよう。

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

『VitaminR』場面写真 (C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

■作品概要
タイトル名:VitaminR
プラットフォーム:PSP
発売日:2013年発売予定
価格:未定
開発会社:リジェット株式会社
キャラクターデザイン・原画:前田浩孝
CERO:レーティング審査予定
ジャンル:コミカル恋愛ADV
対応人数:1人

○キャスト
【W6(ワルロク)】
藤重一真:鈴木達央
望月玲央:小野大輔
ジャン・フェリックス・ヴァロー:鳥海浩輔
灰羽カオル:菅沼久義
赤桐瑛太:岸尾だいすけ
朝比奈司:吉野裕行

【L6(エルロク)】
レオン・シャルル・ヴァロー:杉田智和
ブルーノ・ヴェロン:三宅健太
ジル・ラグランジュ:織田優成
新城勇次郎:井上和彦
緋野クリス:宮田幸季
マルコ・ラグランジュ:阪口大助

○ストーリー
WARNING!! 不良(ワル)な生徒(オトコ)達の、六重奏(Sexttette)────。

白樺町にある全寮制の名門・アヴニール音楽院。
その近くにある図書館で司書をしていた主人公は、諸事情から1年間の期限付きでアヴニール音楽院に転職させられてしまう。
さらに彼女は、学園の落ちこぼれ生徒を集めたClassRを担当することになり……。
そこで出会うのは、才能はあるがさまざまな事情で問題児になってしまった“W6”と呼ばれる生徒たち。
仲間の音楽教師“L6”と協力しながら、1年を通して指導し、翌年の春までに彼らを無事に卒業させよう!

○『VitaminR』公式サイト:http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

(C)2013 Rejet (C)2013 D3 PUBLISHER

■関連ニュース
Vitaminシリーズ最新作『VitaminR』公式サイトがオープン キャラ詳細など公開


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ちょっと前にPVみて確認しておりましたが、「W6」が「ワルロク」なのを初めて知りました←え

Xのキャストさん方がそのままスライドなのですが、和彦さんが黒髪のおっさんwwそれに髭に眼鏡でありがとうございます!!

2013年中には発売…かな?夏ぐらいだったらその後の9月はイベントですよね(*´艸`*)。

今からそれを思って頑張ろうとおもいます←かなりの長期計画だけど(笑)

 

ハッ!!

今回、永田さんはどうなっちゃうんだろうか((((;゚Д゚))))

そういえば、はぐメたんとかと『永田、drinkだ!!』ごっこ、よくやってたな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


続きを読む >>

☆VitaminR☆マジ、スライドっすか(*´艸`*)

  • 2013.02.03 Sunday
  • 14:37


昨日は舞浜でVitaminXの緊急ミーティングが開催されていたのですが(行きたかったけど、月に2回も上京は出来ないので断念)、

 

VitaminRのキャスト発表があったようですが

 

 

ななめ読みなんですが

 

 

 

 

 

キャストがXのキャストスライドってマジっすか!!!!!

 

 

てっきりZみたいに新しいキャストさんっと感じだと思ってたんですが、Xのキャストさんだなんて。

 

 

なんて「もこてんホイホイ」なんだよ(*´∀`*)

とりあえず、R予約します。で発売日いつだっけ??

 

 

 

で、やっぱ、9月はまた幕張ですよね←え

 

 

 

 

 

うおおおおおおお〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

意味もなく雄叫びを上げたい気持ちです。つか外の石焼き芋屋さんいいタイミングすぐるwww

これで夏まで生きる事ができます。有難うD3Pさん!!有難うB6!!

 

よし。もう一回、公式見て脳内イメージを作るぜ!!

 

さまよって拾ってきたキャラ+キャスト

 

藤重一真:鈴木 達央

望月玲央:小野 大輔

ジャン・フェリックス・ヴァロー:鳥海 浩輔

灰羽カオル:菅沼 久義

赤桐瑛太:岸尾 だいすけ

朝比奈司:吉野 裕行

 

すがぽんのキャラ灰羽カオルはなんとなく瑞希ににてるな〜って思ったら(*´ェ`*)

今回の小野Dのキャラ玲央はクール系だ〜(*>ω<*)ニャン☆って感じの一も良いけど、クールなのも好きですよ♪


続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

いらっしゃいませ☆

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM