スポンサーサイト

  • 2019.07.29 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    うた☆プリとローソンのコラボクリアファイルもらってきた。

    • 2015.04.07 Tuesday
    • 14:34
    午前中に銀行に行ったついでに近所のローソンに行ったら、うた☆プリのクリアファイルにお出迎えされました(笑)

    今回はAQUOのガムを3つ買うとクリアファイルが一枚もらえるらしいです。
    なので普段、ガムはほとんど食べないのですが、AQUOを3つ買い、クリアファイルを一枚もらってきました。

    蘭ちゃんとレンさまと真斗です。

    ほかの3種もどうしようか迷ったけど、そんなにガムばっか買ってもな・・・というかお店のガムがほとんど在庫が無かった(笑)
    なぜこのメンバーなのかというと、単純に中の人ですwwたっつん好きなので。


    名古屋地方では昨日の夜?からうた☆プリがスタートしています。
    まだ見てないので帰ったら見ようと思います。


    ものすごく望み薄いけど、HE☆VENSが出てくれればいいな〜なんて(^_^;)いや、だってあの登場はいろんな意味で衝撃だったから。

    遅ればせながらではありますが、小野Dおめでと〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

    • 2015.03.09 Monday
    • 23:00
    先週ぐらいから部屋の片付けなどで、世の中の流れにまったくついていけてなかったのですが(苦笑)

    小野Dが第9回声優アワード?主演男優賞とパートナリティーを受賞されました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
    地味に小野Dを応援して、もう何年になるだろうか(;´∀`)そんな私ですが、やっぱり自分の応援してる声優さんが賞を受けるというのは、やっぱり嬉しいです。

    以前は受賞のダイジェストとかがDVDで発売されてたんですが、最近は無いのでしょうか(;´∀`)?真守ちゃんが主演男優賞とった時のDVDとか発売だったのに〜。

    小野Dはジョジョとかヤマトとか比較的、世間の人が知ってるタイトルがあったりしましたが、私としてはやっぱり黒執事でのセバスチャン推しです!!
    もう、小野Dの成長の記録と言っても過言じゃない(と勝手に思ってスミマセン)ぐらい長いブランクがあってもいともあっさり前シリーズから時間が経っているというのを忘れさせる演技はすごいと思いました。

    あ、でも最近の役でしたら、ばらかもん半田先生はわりと小野Dの素に近い役かも?と思ったり、ググコクのコックリさんの高速のツッコミはきっと小野Dの隠されたスキルだと思う。
    それにデュラの静ちゃんも好きだし、かなり古いけど、デッドマン・ワンダーランドの凪は後にも先にもない演技が観れたと思っています。そんくらい凪の演技は鳥肌が立つほど好きです。

    そんなこんなで、これからも地味に小野Dを応援していこうと思います。

    小野D、受賞おめでと☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆

    黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜に行ってきたよ?

    • 2015.01.15 Thursday
    • 23:35
    1月11日有明コロシアムで開催された「黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜」のイベレポメモその?です。
    夜公演のラストになります。


    ・ピクチャードラマパート
    ・それは2015年元旦の夜の事でした・・・と語りだすセバス
    ・「セバスチャン、ちょっといいか?」とバルド→セバスへ壁ドン!!
    ・『此処から先は大人の時間だ』とバルド。スミマセン、このセリフだけCDで欲しいです!!東地さんの声、マジカッコいい〜。おじさん好きの私には一番幸せな瞬間でした♪
    ・セバスとバルドだけずるい〜と今度はフィニがバルドへ壁ドン!!つか壁が壊されてます((((;゚Д゚))))
    ・劉主催で伯爵のムチャぶりお疲れ様会というか新年会の2次会のお誘いだった。
    ・チャールズG「英国風にチアーズ」
    ・劉「フランス風のチンチン」その後、みんな大胆だね〜ニヤニヤな劉
    ・「なんか女子会みたいですね」@フィニ
    ・そこへジョーカーとスネークも合流。
    ・『ジョーカー、時系列的にココにいても大丈夫か?』確かチャールズF?
    ・真顔でジョーカー「え?」
    ・そんなことにも動じないジョーカーのシャンパンコールがもうホストクラブな件ww
    ・料理が遅い!と思ったら何故か店員がウィル。そこをチャールズFが壁ドン!!
    ・そしてきっと会場の乙女の大半は心待ちにしていたWチャールズ同士の壁ドン!!
    ・それに勝るとも劣らないwwウィルの高枝切りバサミでの壁ドン!!はもはや凶器だよ(笑)
    ・しかも劉がメガネを取りながらなんかだめだ!!卑怯過ぎるww
    ・でも葬儀屋が劉とウィル2人を同時に壁ドン!!はもはやギャグ(笑)
    ・違った趣でジョーカーの「お酒飲み過ぎた!!」はテーブルに壁ドン?
    ・そしてスネークも「お酒飲み過ぎた!!」のテーブルドンww
    ・ココで真打ち登場「気まぐれで参加した私が『悪ドン』」ここでライトを振りますヽ(=´▽`=)ノ
    ・セバス『イエス・マイ・ロード』
    ・この後彼らの行方を知るものは誰もいなかった…(嘘ですww)
    ・「人間が作った壁ドン!!などに興味はありません」とセバスの希望は『猫ドン!!(←猫に覆い被される状態)』←でもこれリアルで猫飼いの人は経験あるかもww
    ・「その執事、壁衝」(かべどん?)
    ・そして最後に葬儀屋の『また、楽しませてもらうよ…』なんかすごい意味深なんだけど、次シリーズの布石??

    ・EDのご挨拶
    ・まえぬ「携わった歴史がまだ少ないけど楽しかった」
    ・木村さん「たくさんのお客さんと共有できるたのしさがあった」
    ・諏訪部さん「ピクチャードラマの葬儀屋的にやりたいな〜」
    ・遊佐さん「応援があれば、まだまだやれる」
    ・梶きゅん「お正月っぽい内容で獅子舞が舞うイベントは初めてだった。トランプ一丁が…ww」
    ・東地さん「原作がもつ力がある。そして小野くんと真綾ちゃんのコンビはいい」
    ・寺島さん「原作から関わっているので役者として嬉しい。10年立たないと巳年が来ないのでそれまでやりたい」
    ・杉山さん「2015年最初にイベントが黒執事。黒羊になるように(何書いてあるか意味がわからないのですが(・_・;))暖かくして帰って下さい」
    ・真守ちゃん「ピクチャードラマの台本に「ここからはジョーカーはいません」と書かれててこれが現実かと(笑)僕はジョーカーの人生が演じれて良かったです。時系列は無視でイベントは来ます!!」
    ・小野D「メルシー。本当に来てくれてありがとうございます。フランスでも大人気でこのコンテンツはワールドワイドです。(客席にイタリアの方)チャオ☆人に恵まれた作品でした。スタッフにも、いつも感じています。キャストが熱く、面白く、高め合えるモチベーションがある。本当に人に恵まれました。黒執事、未来へつなげて行きたいです!!」

    ・最後は昼公演でもやったコール・アンド・レスポンス
    ・客席『私だけの執事でいて』
    ・セバス『イエス・マイ・ロード』


    2015年最初の声優さんイベントでした。
    当日(というか前日)体調崩してて、レポ結構抜けがあると思うのですが、スミマセン。

    でも第一期から結構時間が経っているけど、去年のサーカス編は原作でも人気の話しだし、なんというかイベント中の真守ちゃんの「ジョーカー達の生き方は綺麗事だけじゃ幸せに成れない」っていうのがとても的を得ている感想だなって思いました。
    新しいキャラも入ってますます黒執事の世界どんどん広がるんだな〜って思いましたが、正直、今回のイベントではもうちょいつぎ展開のサプライズが欲しかったな〜って。
    でも、これだけ人気のある作品なのでもうちょっとおとなしく待っていれば新しい展開があると信じています☆
    そして次に黒執事のイベントがあるなら、ぜひ、グレル役の潤々を!!!


    今回買ったグッズはパンフとライトとアニメイトブースでクリアファイルとポストカードセットです。


    入場の際にちっちゃいホッカイロが配られました。
    パンフはキャスト陣のお正月の正装姿グラビアです。着物男子、最高っす!!!

    黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜に行ってきたよ?

    • 2015.01.15 Thursday
    • 23:00
    1月11日有明コロシアムで開催された「黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜」のイベレポメモその?です。
    夜公演の後半?になります。

    ・ビデオメッセージは坂本真綾ちゃん。
    ・Book of Circus編はシエルにとって全く違う環境でのお芝居だったり、Murder編はセバスがメインの物語。割りと気楽だったらしい。
    ・小野Dがフランス語をとても頑張っていた。
    ・フランス語、一言が長いね3〜4行。
    ・自分ではフランス語上手かったと思ってます@真綾ちゃん
    ・小野さんは・・・ちょっと・・・・と言葉を濁す真綾ちゃん。なんとなく優越感な真綾ちゃんだったらしい。

    ・昼公演では餅つき大会をやった特設ステージwwで今度は獅子舞の登場!!
    ・獅子舞は小野Dと真守ちゃん。お約束のたむけんネタ「チャ〜」
    ・獅子舞を被ってた小野D「小野さん、髪ボサボサ〜」@梶きゅん
    ・獅子舞を持っていっこく堂さんのネタ「声が遅れて聞こえてこな・・・いね」
    ・真守ちゃんが小野Dのボサボサになった髪の毛を直してあげる〜マジ眼福あざーっす!
    ・ココでもテニスの聖地なのでサインボール大打ち込み大会
    ・華麗にボールを打ち込む東地さんに「軽井沢に来た社長みたい」
    ・世界の錦織圭くんと同じコート(アリーナ席)でラケットを振ったとご満悦なキャスト陣。
    ・獅子舞を終えてステージに戻ってきた小野Dと真守ちゃんは本職の人に動きを褒められたらしい。

    ・『クイズMurder発見!』
    ・チーム分けは昼公演と同じです。
    ・寺島さんのへびで遊ぶ諏訪部さん「新人アイドルのヘビマイです☆」
    ・第一問は高垣彩陽ちゃん。安定のダジャレ好き。「もち」という言葉を使ってダジャレを作りますが、一体何個「もち」が入っているでしょうか?
    ・ココでも頭を抱えるキャスト陣。まずダジャレを考えるんだけど、その中に「もち」というキーワードが何回入るなんてわかんないよ〜〜!!
    ・「宮野さんと寺島さんはずっとだべってるだけ」@よっぴー
    ・使用人チームの回答「12」←東地さんが12しかないって!!@梶きゅん
    ・「1ダースぐらい言ってる」@東地さん
    ・あくまで死神チーム「96422」←多分黒執事の数字
    ・ノアの方舟チーム「1兆個」
    ・裏社会チーム「な、バカな!!こんな事が」ともはや数字ですらないww
    ・Wチャールズ「5」一番現実的な数字
    ・回答出揃ったところで正解が「もちろんわかりますよ。もーちがうよ(途中一つ抜けてます)持ちつ持たれつ感謝の気」で正解はまさかのWチャールズの「5」

    ・次の問題は浅沼晋太郎さん
    ・夜なのに、アーサー・・・彩陽ちゃんに言えって言われました(か、言いましたのどちらか)。
    ・今度も帽子を使った手品ですが、今回はトランプのジョーカーを使います。どんな現象が起こるでしょう?という問題。
    ・使用人チーム「エルニーニョ現象」ってそっちいっちゃったか〜(;´∀`)
    ・ノアの方舟チームも「フェーン現象」・・・マジかww
    ・「エルニーニョもフェーンも天変地異ですよ」@多分、よっぴー
    ・Wチャールズ「(浅沼さんの)スーツが無地になる」
    ・裏社会チーム「ほんの気まぐれで参加した同窓会。あいつあんなにキレイだっけ…恋に落ちる現象」もう、そもそものマジックって事がすこーんと抜けていますが、昭和のテイストが大好きです(笑)
    ・あくまで死神チーム「イイ感じに処理します」@杉山さん
    ・小野D「マジックといえば宴会芸」よもや!!と思ったら今度は『トランプ一丁』wwもうあかんヤツ過ぎて何も言えないわww
    ・小野Dの実演(笑)まずは帽子をくるりんぱっ!そのご小さなトランプを・・・・まぁお察しください。
    ・本当に申し訳ございません!!と謝る2人。でもパトライトがちょうどあの部分に重なって、なんというか小野Dはマネージャーさんに激怒られるだろうな〜って未来は見えました(笑)
    ・で、正解はジョーカーのトランプが一瞬にしてQ(女王)になる。だったんですが、
    ・諏訪部さん「浅沼くん、恋してるな」ってまだ持ってくるか〜(笑)
    ・ノアの方舟チームと使用人チームのチーム名が「エルニーニョ」ww
    ・そして早押し問題だけど、ウルトラクイズではない!!@真守ちゃん。

    ・三問目の出題はグレル・サトクリフ役の福山潤さん。
    ・お家でテレビ見ながら某、世界ふしぎ発見的なものを見ていたんですよ。イギリス貴族社会の回。ナレーションが小野Dだった。あれはなにか関係ありますか?
    ・小野D「無関係ですww」
    ・潤々「◯ね!!」(ジョークです(笑))
    ・グレル・サトクリフのDEATH☆のあのテンションはどうやっていたでしょう?という問題。と極めて個人的過ぎるものですが、ここは面白い事言った人が有利な展開に。
    ・諏訪部さん「高橋◯麻」(越後製菓の娘さん)
    ・真守ちゃん「どんだけ〜〜!!!!@IKKOさん」
    ・小野D「俺は福島潤ではない」
    ・真守ちゃん「どんだけ〜〜!!!!」2回めww
    ・遊佐さん「な、バカな!こんなことが!!」
    ・諏訪部さん「何でもないような事が〜(ロード)」
    ・杉山さん「お正月、親戚一同が集まってる前で新宿2丁目デビューしたことをカミングアウトした感じ」←まさかの杉山さんからこんな発言があろうとは思わず、焦りました(笑)
    ・諏訪部さん「案外早く終わった」何が?何がだよ!!
    ・木村さん「今の休憩のタイミングでトイレ」ちょっと意味がわからずです。
    ・小野D「オレ、鎖骨折れてる」
    ・遊佐さん「芳醇な味わいなのにしつこくない」何食べたんだよww
    ・Wチャールズ「役者あるあるで〜次のページのとこ…」って言いかけたら確か使用人チームのパトライトが点いてしまい「誰だ!!!!」@木村さん
    ・真守ちゃん「役者あるあるで〜早く言いたい。痰が絡みがち」
    ・杉山さん「真夏の炎天下、石の上に乗ってる感じ」だんだん杉山さんもスイッチ入ってきましたかww
    ・諏訪部さん「じゅんふって気持」メモの内容がさっぱり思い出せないけどこう書いてある?
    ・東地さん「夏の四万十川に革靴を履いて入る気持」さっぱりわからないよ…東地さん(>_<)
    ・遊佐さん「役者あるあるなんですが。チキンとハンバーグ、どっちにしようかな」それはこの日のケータリングの話し@よっぴー
    ・まえぬ「アクセルワンの社運を背負う気持」・・・それ、いろんな意味で重い・・・(;´∀`)
    ・杉山さん「捲し立てる舌を噛むTHの感じ」
    ・諏訪部さん「アクセル…」
    ・の途中で梶きゅん「とにかくがむしゃらに頑張った」←やっと回答らしい回答
    小野D「福山潤。グレルだけにグレちゃうぞ、パトライト一丁な気持」やっちまったな…(笑)
    ・遊佐さん「グイグイとレロレロって気持でルイベ食べたいな」ルイベってなんだよ〜。
    ・諏訪部さん「あ、オレってありふれた恋してる」もう、「恋シリーズ」はいいです(笑)
    ・真守ちゃん「梶くん、マジ天使」それはみんな知ってるww
    ・遊佐さん「めんどくせーな」
    ・木村さん「一生懸命だけどズレてるのでやけくそだった」←またもや正解!!
    ・正解、正しくは「よくわからないからやけくそでやってみた」と言ってますが、潤々のグレルのハマりっぷりはホントすごいと思う。

    ・ここまでのポイントがあくまで死神チームの7P、裏社会チーム6P、Wチャールズ5P、ノアの方舟チーム4P、使用人チーム5P
    ・グレルポーズの小野D。でも股間にちょうどパトライトがww「あとで怒られまーす」@小野D
    ・ちなみに優勝賞品は『あくまでひつじ』「飽(き)るまで羊」の高級ジンギスカン食べ放題
    ・これはみんなで食べに行くそうです。いいな〜☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆


    次はピクチャードラマパートなんですが、長くなってしまったので?に続きます。

    黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜に行ってきたよ?

    • 2015.01.15 Thursday
    • 16:40
    1月11日の「黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜」のイベレポメモその?です。
    ここからやっとこさ夜公演になります。

    日が欠けってきて、やっぱり入場待機列は寒かったですが、夜は結構さくさく進んでいたような気がします。

    ・夜公演は18:10ぐらいからスタートしました。
    ・よっぴーの『抱かれるならバルドよりむしろフィニに抱かれたい』でもそれ体が折れる気が…(-_-;)
    ・小野Dの『おねだりの仕方はお教えしたでしょ?』は久々に聞けて良かったです☆
    ・「あけおめ執事ですから」@小野D
    ・ジョーカー役の真守ちゃん「紳士淑女のお集まり〜世紀のショーの始まり〜」と華麗なステップで登場☆
    ・ウィル役の杉山さん「サービス残業は許さない。狩りますよ」と労基局も顔負けの忠告です。
    ・スネーク役寺島さん「鶴は千年ってワーズワースが言っている…」あなたが巻いてる蛇はいったい何年生きるんだよ〜〜!!
    ・バルド役東地さん「ここは地の果て。厨房へようこそ」ってあのシーンのセリフですね。私は黒執事で粉塵爆破という言葉を覚えたよww
    ・フィニ役梶きゅん「あけましておめでとうございます!!あくまで庭師ですから!!」もう、かわいすぎてどうしていいのかわからないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ・劉役の遊佐さん「面白いことが起こるに違いない、かな?やぁ、藍猫?」
    ・葬儀屋役諏訪部さん「魂は一人に一つ。大事におしよ」毎回思うんだけど、これって黒執事で重要なセリフなのかな?って。(シエル2人説とか)
    ・チャールズG役木村さん「さっさとしてよね〜。デザートがまだなんだから」こういうわがままなお芝居って木村さん上手だな〜って思っちゃいました。
    ・チャールズF役まえぬ「万が一に対応できてこそ一流」なんかもう、チャールズFは職人の域に行ってるんだと思うww

    ・キャスト勢揃いで「みなさん同じ職業の方とは思えない」@よっぴー
    ・美容師さんみたいな感じの寺島さん。確かに、こういう美容師さんいるな〜。
    ・寺島さんの蛇で遊ぶ梶きゅん→その蛇でまえぬに悪戯ww
    ・この日のセバス(小野D)の手は枢やな先生さく『謹賀新年D』

    ・名シーンセレクション
    ・「Book of Murder」からシエルたんとセバスのフランス語のシーン
    ・真守ちゃん「セボ〜ン」小野D「メルシ〜」
    ・「この2人(席を)並べたのが失敗だった」@よっぴー
    ・真守ちゃんの「セシボ〜ン」になぜか「エッフェル塔!!」と答える小野D。アカン。それ、道頓堀からエッフェル塔のヤツやんww
    ・フランス語の先生の名前は遊佐さん命名の「モレシャンさん」←昭和の発想ww
    ・小野D「先生が厳しかった」との話。ボをヴォにしてください等。真綾ちゃんは1発OKで先に帰りました@小野D
    ・フランス語のシーンだけ後録りだったらしい。
    ・周りにはわからない言葉でちょっと嫌味なニュアンスも入れるのは大変だった。
    ・この日のキャストの控室は部室状態@よっぴー

    ・「Book of Circus」から最後の『これが人間なんだよ!セバスチャン』
    ・真守ちゃん「アニメオリジナルのラストシーン。家族、仲間を思いほかの人の命を奪っているジョーカー達。人は綺麗事だけでは生きていけない。それでも必死に生きる。ただただ幸せになりたい」ととても真剣にこのシーンについて述べる真守ちゃんがめっちゃかっこよかった。サーカス編はまさしく、真守ちゃんのこの言葉にすべてが集約されているような気がした。
    ・寺島さんはこのラストシーンをあえて見ないようにしていたらしい。スネークはサーカスのみんなが死んだと知らないので。でもほかの団員の顔がいい顔だったのでよかった。

    ・名シーン再現「シエルの入団テスト綱渡りのシーン」
    ・小野Dと真守ちゃんですが「2人とも声優なのに動きが面白い」とほめるよっぴー
    ・真守ちゃんのめっちゃいい声での「ハイ☆笑って〜〜!!」と「ほら♪ニッコ〜〜っ」がめっちゃ面白かった。
    ・小野Dの「ほんま、堪忍な」真守ちゃんの「もぅ、ええねや〜」
    ・シエルに小石を飛ばしてバランスを取らせるセバスがどう見てもエドは○みのネタな件
    ・真守ちゃんの「石、飛ばしなさいよ!!」
    ・セバスの「わははは、蝋人形に…」ww

    ・次の名シーン再生は冒頭絵が出ないというちょいアクシデント発生ww
    ・セバスとウィルの空中ブランコのシーン
    ・ウィル「ショーが出来ないでショー!!」
    ・セバス「ショウがない」
    ・ウィル「BL?はいやだと言っているでショー!!」
    ・セバス「そうはいかないでショー」「おいショ〜」
    ・ウェル「あぶないでショー」
    ・セバス「Iam勝利」
    ・杉山さん提案でリハで「ショー」で韻を踏むことに。まじめすぎるウィルが攻めるとこんなにも面白くなりますww
    ・小野D「この方、死神じゃなくて悪魔ですよww」確かに。

    ・「Book of Murder」から梶きゅん、東地さん、遊佐さん、木村さん、小野D
    ・まえぬ「黒執事、10話で登場です。最終回です」
    ・梶きゅん「今年30歳です!!」マジか!!まだ20代中番と思っていたよ…。←名シーン再現では台本無しで挑みます!!
    ・で、フィニのセリフ「へぇっ!」の一言ww
    ・チャールズG「梶くん本当にあれだけなの??」名シーン再現ですがアドリブ全開でお送りしています(笑)
    ・ジェレミー「みなさんもSガールと気軽に読んでください」
    ・諏訪部さん「このセガールは地上波に出ない!!」
    ・遊佐さん「(ジェレミーの役を)モレシャンさんも笑ってるでしょ?」
    ・小野D渾身のフランスネタ「エッフェル塔、凱旋門、モンサンミッシェル、リュック・ベッソン…もう無い。。。フランスパン!!」
    ・小野D、ジェレミー役をやるにあたり「僕で本当にいいですか?ってスタッフと話をした。変にやるとギャグになるからある意味苦労した役」確かにジェレミーの声の感じはセガールというか大塚明夫さんみたいなナイスミドルな感じなので、劇場でほんと、一瞬「ん?」って思ったし。
    ・梶きゅん「最高の『へぇ!!』お送りしました」

    ・Liveは昼公演に続いてAKIRAさんの『蒼き月満ちて』
    ・黒執事とファッションについてみたいな話。シエルの眼帯が一時ブームになっていろんなブランドから発売された話。
    ・黒執事はサンフランシスコで結構ウケてるらしい。確かに輸入盤のDVDで黒執事あったな〜。


    とりあえず、また長くなったので?に続きます。

    黒執事イベント時にアニメイトカフェのキッチンカー来てた〜

    • 2015.01.14 Wednesday
    • 20:24
    11日の黒執事イベントの時にアニメイトカフェのキッチンカーも来てました〜

    物販に並んでいたので、結局キッチンカーのものはひとつも買えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも写真だけでもって事で撮ってみた☆


    中で調理してるみたいです。なんかこういうキッチンカーって可愛いな〜って思った。



    撮った時間が昼公演終了後なのでちょっと陽が欠けって来たぐらい。一気に寒さが増します((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    お手洗いから帰ってきて見たら、結構限定アイテム売り切れで(;´∀`)まぁ、わかってはいたけど。


    でもお腹が空いたので、結局敷地内に来てた移動販売のお店?のお餅屋さんでおしること唐揚げを食べて、これがこの日のお昼ごはんになりました。

    ちょうどこの日は鏡開きなのでお汁粉(500円)です。お餅はちゃんと焼いてて中は熱々〜(*^_^*)これでちょっと寒さがしのげます。


    唐揚げは醤油の味がしっかり染み込んだ味濃いめの唐揚げ(500円)。しかも一つが大きいww


    この他にもカリーパンとかリゾットのお店、コーヒーなどの飲料系、しらす丼などの丼物屋さんと、ちょっとお祭りみたいで楽しかったです。

    でも近くに自販機がわからなかったので、陸橋を渡った先のLAWSONに買いに行きましたら、なんというかLAWSONの中がすごい人だった(・o・)
    黒執事のイベントでこの人数なら夏と冬のあの日、このLAWSONは正常に営業出来るのだろうか…と思ったりしました。

    黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜に行ってきたよ?

    • 2015.01.14 Wednesday
    • 14:12
    1月11日の「黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜」のイベレポメモその?です。
    結構抜けてる箇所もあるので申し訳ないと思っているッ!!

    ・小野Dと遊佐さんが餅つき大会(笑)から帰ってくるまで、ステージ上のキャストへお正月は何をしていたかという話し。
    ・寺島さんはお父様がお家で門松を自作していた話し。
    ・その門松へび松でしょ?@真守ちゃん
    ・木村さんは近所の神社に初詣に行った話。
    ・初詣は神田明神に行った諏訪部さん。そこで引いたおみくじはツイートするほど嬉しかった「大吉」

    ・ここでようやく声優界のクールポコの小野Dと遊佐さんが戻ってきたので(←お着替えしてた)
    ・『クイズMurder発見!』は多分、土曜日の夜にあるあのクイズ番組的なものだと思われます。
    ・チーム分けは小野Dと杉山さんで「あくまで死神チーム」
    ・真守ちゃんと寺島さんで「ノアの方舟チーム」
    ・遊佐さんと諏訪部さんで「裏社会チーム」
    ・東地さん、梶きゅんの「使用人チーム」
    ・木村さんとまえぬの「Wチャールズチーム」
    ・クイズの得点はシエル君人形(シエルたんが羊の角で可愛い)。
    ・第一問はドール役の高垣彩陽ちゃんから。ダジャレ好きな彩陽ちゃんから「黒ひつじでダジャレをひとつ」
    ・彩陽ちゃんのダジャレセンスを皆さん知っている様でなかなか回答が書けないww
    ・「どうして今日は福山(潤)さんはいないのだろうか・・」と嘆くよっぴー。
    ・そんな中、あくまで死神チーム「2015くるひつじ、くろしつじ」
    ・ノアの方舟チーム「ようかいふろ?」って私は一体何をメモっていたのか分からないが(;´∀`)
    ・裏社会チーム「くろしつじ、くろーしたし(黒執事、苦労したし)」
    ・使用人チーム「おふくろしつじ出陣」東地さんのイラスト入り
    ・Wチャールズ「黒しつじに出演した後、黒い棺にはいりたい」
    ・彩陽ちゃんの答えは「苦労執事(くろしつじ)」って事であっさりと裏社会チームがシエルくん人形get

    ・第二問はアーサー役の浅沼晋太郎さんから
    ・「あさ、アーサー、あけましておめでとうございます」と謎の前振りから入る浅沼さん。
    ・問題は浅沼さんが得意なマジックのネタ。帽子と輪ゴムを使うらしい。
    ・「くるりんぱっ!」@諏訪部さん?
    ・使用人チームの回答をする姿をみて「上司(東地さん)と部下(梶きゅん)が見積もりを出してる感じ」@よっぴー
    ・Wチャールズ「セ◯ールに変身する」ってそれはジェレミーの事か〜〜!!
    ・使用人チーム「目のとこで(輪ゴムを)パチン」痛そうだ・・・
    ・裏社会チーム「じっくり煮込んだ美味しいシチューが出来る」クイズのどこにもかかっていないww
    ・ノアの方舟「ゴムが…でっかくなっちゃった 耳も!!」それはマギーさんの方ですね。
    ・あくまで死神チーム「杉山さんは悪く無いです。マジックといえば宴会芸」と前置きを言いつつ、「帽子一丁」@小野D
    ・そして帽子一丁がどんなか実演する小野D。きっとこれは後で事務所の方に怒られるやーつだな、と確信した(笑)
    ・正解は帽子の後ろの調整するとこ?を輪ゴムが瞬間移動するってものでした。あまりに一瞬過ぎて、マジよくわからなかった。
    ・その正解V観て梶きゅんの「下(?)わかんないじゃん」確かに。本当はリアルで帽子一丁だったかもしてない(←待て)

    ・続いては早押し問題
    ・ここでお約束。諏訪部さんの「正解は越後製菓!!」なんなこのネタ、前のイベントでも見たよww
    ・出題者は今回欠席のグレル・サトクリフ役の福山潤さん。
    ・「い(1月)、イイ(11)日ですね」といきなりグレルな潤々。
    ・昨年のDABAイベの時起こったアクシデントはなんだかったか、という問題。ただ、普通に答えても面白く無いのでそこはダジャレを一つ言ってからの回答とちょいちょいS気な感じもしますがいいです、もっとやれ(笑)
    ・真守ちゃん「猫が寝転んだ 帽子一丁」まだ◯◯一丁ネタ引っ張るか〜〜(笑)
    ・諏訪部さん「大地真央を抱ちまお 全身パン一丁」
    ・諏訪部さん「忍者が居るよ?何人じゃ もう一丁」
    ・真守ちゃん「アルミ缶の上にあるみかん 浪川の方だった」
    ・木村さん「骨の折れるイベントだった」←ちょっとココでよっぴーが焦る。
    ・まえぬ「イカがないからいかない」
    ・東地さん「手荷物は手にもつ チャックが開いていた」
    ・小野D「肝臓がいかんぞう 福島潤だった」
    ・寺島さん「肩が重いなヘビーだな ダジャレが受けてた」
    ・東地さん「バスガイドのこしてバスが移動 捻挫した」←ここらへんから回答に近くなる
    ・諏訪部さん「江戸城へどうじょー 鎖骨を折った」
    ・正解は「イベント開始のOP30秒で骨折した」ということでこの問題は裏社会チームの得点い。
    ・なんというか潤々すごいよ!!というか、なんでこの会場にいないんだ〜。゚(゚´Д`゚)゚。とうか一緒にイベント出てた小野Dも知らなかったって事か。
    ・今回のクイズの景品は先程ついてたお餅だそうです。

    ・オリジナルピクチャードラマ
    ・毎回お馴染み?の枢先生描き下ろしのイラストで展開するドラマパート。そしていろんなネタパート。ある意味フリーダムww
    ・面白かったとこだけ抜粋で
    ・フィニ「ぶっちゃけ(今回のイベント)赤字です!!」
    ・セバス「試合終了だよ(安西先生ネタですか?)」
    ・おNewの自転車を買った劉。でもハンドルしかないww
    ・チャールズF「君は弱いな」(←よくわからないのですが弱虫ペダル的なネタですか?)
    ・劉の自転車を褒めるチャールズFに「見えてんの!!!!」と突っ込むチャールズG
    ・東洋の文化を真似てお習字で「羊」を書くセバス。それなんてばらかもんww
    ・温泉で泳げる〜とはしゃぐフィニに泳ぐならとがっちり競泳水着のジョーカーっていうか松◯凛wwのFree!ネタww
    ・みんな温泉なのでマッパですので「風もないのにぶ〜らぶら♪」
    ・羽子板がドミネーターになるチャールズG(PSYCHO-PASS2の鹿矛囲桐斗)
    ・変態係数100がたくさんww
    ・でもセバスは刻印があるので手袋はお風呂の時でもつけている。
    ・裸に手袋「変態係数オーバー300執行対象です」ってドミネーターにやられたらさすがにセバスも終わりなので
    ・ステージのスクリーンに羊シエルたんの「ペンライトを振ってください」なんかきっと子供向け映画館のキャラがピンチの時に◯◯を降って応援してね的な感じで面白いww
    ・その執事、箔口
    ・ドラマ終了後、よっぴーが「皆さんいろんなアニメ見てるんですね〜」と感心していました。

    ・ED
    ・まえぬ「黒執事の仲間に入れてうれしい」
    ・木村さん「チャールズを演じるのはとても楽しかった」
    ・諏訪部さん「アニメでは出番終わってしまったけど、原作では(葬儀屋が活躍する話があるので)ね。ね♪」
    ・遊佐さんのコメントメモがまったく読めない・・・・自分で書いていながら何てことだ。
    ・梶きゅん「自分の老いを感じた・・・」え?老い・・・・だと!!!!
    ・東地さん「長くかかわっている作品はあまりなかった。劇場版はとても感慨深いものになった」
    ・寺島さん「黒執事はGファンのラジオのころから知ってる作品なのでそれに参加できてうれしかった」
    ・杉山さん「ファンの多さを実感する機会があまりないけど、黒執事はこんなに多くにファンの方がいる」
    ・真守ちゃん「黒執事、愛されてるな〜そして豪華なステージ。赤字だろうけど(;´∀`)自分の役(ジョーカー)を最後まで演じきれてよかった。でも僕だけ死んでるんだけど!!でも黒執事ファミリーとしてまた呼んでくださ〜い」
    ・小野D「熱かったです!気持がすごく伝わってきた。僕達も黒執事、愛してます。」
    ・ここで本編ではジョーカーは死んでますがロボジョーカーとして登場するらしい(←え)
    ・遊佐さん「劉も1期で一度死んでるよ〜」確かにwwでも3期も映画も普通に出てるよ(笑)
    ・小野D「やりましょう。あくまで希望ですから。それくらいのことが出来なくてどうします? あくまで執事ですから」
    ・ここでコール・アンド・レスポンス?
    ・ステージ:「せーの」に定評のあるww真守ちゃんがステージキャスト陣に向かって『セバスチャン!命令だ!!』
    ・客席:『私だけの執事でいて』
    ・セバス『イエス・マイロード』


    こんな感じで最後は金のキラキラテープドーン!!ってので終わりました。
    実際、私は自分だけの執事が欲しいというより、シエルたんとセバスのやり取りは見ていたい方なんですがね。
    時間は2時間半?ってとこでしょうか?
    ステージ上は大きな扇の置物と門松と梅という和風ではありました。
    有明コロシアムって始めて行ったんですが、結構2〜3階席は傾斜キツイですな(;´∀`)その分、前の人の頭で見えないってことは無かったけど。

    今回のイベントは4月に円盤発売が決まっていますが(カメラいてのでわかりましたが)、正直、もうちょいサプライズほしかったな〜ってのが本音です(;´∀`)
    昼公演で6000人ぐらいだったそうです。6000人入っても赤字って大変だな。

    ?に続きます。

    黒執事Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜に行ってきたよ?

    • 2015.01.13 Tuesday
    • 16:35
    2015年1月11日。
    有明コロシアムで開催された黒執事のイベント『Book of Circus/Murder New Year's Party 〜その執事、賀正〜』に行ってきました〜。

    とりあえず、メモはあるんですが、いかんせん、風邪っぴきで若干、ぼーっとしてて抜けてるとこもあるので堪忍やで〜(ww)

    あと、物販で3時間並んだのは寒かった…特に陰になったとことかね。並んでるのに「13時の開演に間に合わないかもしれませんのでご了承ください」とかスタッフの人に言われても(-_-;)
    やっぱ、黒執事のイベントって何かしらあるんだよな(苦笑←一番強烈なのは応募ハガキ融解でしょうけど)。

    物販買い終わってダッシュで席に着いたら、2階席で上の方だったけど、ステージは真正面に見えました。
    定刻を10分ほど遅れて開演。
    ・影ナレ?と注意事項はシエルたん。
    ・司会は黒執事イベではレギュラーのww吉田尚記さん。
    ・よっぴー「スネークに無理難題いうよりジョーカーに無理強いしたい」?とかなんとか言ってました。
    ・世は鏡開きですが、ここ、有明コロシアムでは「悪魔開き(←って、もうサバトでよくね?)」の開催です。
    ・檀上キャスト登場
    ・小野D。セバスっぽい燕尾服。首元はシャボタイ?みたいなの
    ・真守ちゃん「レディース&ジェントルメーン!!お嬢はーんアンド旦那はーん☆」とジョーカーのお約束セリフで登場。
    ・杉山紀彰さん。黒執事の最後の純潔的な方です。
    ・寺島拓篤さん。「あけましておめでとう・・・ってエミリーが言ってる…」ってスネークじゃないんか〜いww
    ・寺島さん、左手と首に蛇のおもちゃを巻きつけてほんとにスネークになりきっています。
    ・東地宏樹さんはグレー(シルバー?)のスーツでいつもかけてるサングラスはなかったような?
    ・梶裕貴くん。かわいい、とにかくかわいい、ほかに褒める言葉が見当たらないってぐらいかわいいフィニアン。
    ・遊佐浩二さん。今回は「にゃん♪」が聞けなかったよ〜(p_-)
    ・諏訪部順一さん。結構いろいろトリッキーな突っ込みの入る方なので要注意人物です(笑)
    ・木村良平さん。白黒のチェックのジャケット。なかなか柄物のジャケット着こなすの難しそうだけど、全然違和感なく着こなしています。
    ・前野智昭さん。メガネ〜!!本編でもあんま出番ないけど、アップリケにインパクトは大きかった。

    ・勢揃いしたキャストを見てよっぴー「声優さんの結婚式みたい」
    ・毎回衣装を悩む小野D。スタイリストさんに「執事っぽいもの」と頼むとそれっぽいのが来るらしい。
    ・真守ちゃん、ちょっとジョジョ立っぽいポージング。首には細めのリボンタイ?
    ・寺島君の蛇(おもちゃ)にワンテンポ遅れて驚く諏訪部さんww

    ・最初のコーナー『名シーンセレクション』
    ・小野Dの「御意」が軽すぎる件ww
    ・真守ちゃんの「チクショーッ」@小梅太夫ネタ
    ・相変わらず蛇で遊ぶ諏訪部さんと木村さん

    ・『その執事、交渉』からセバスとビースト姉さんのHシーン。
    ・ランプの上にパンストは燃えるだろ!!
    ・通称エロ執事回
    ・あの2人?組体操に決まってるだろ@諏訪部さん。ある意味正解ww
    ・よっぴー「男子校に18禁ビデオ投げ込んだみたいだ→今日の出演者達」
    ・お母さんと一緒に見ていて恥ずかかったというコメントに「お母さん、巻き戻してみてますね」@遊佐さんww
    ・小野D『今夜あなたをイエス・マイ・ロード』
    ・ここでも甲斐田さんのアフレコの話。ト書きの「カットしり感じる」を「しり(尻)感じるってなんだろうね」と聞くビースト役甲斐田裕子さん、かわいすぎる。
    ・よっぴー「杉山さんにコメント求められない・・・」

    ・『Book of Murder』からフィニ達が雨の中、泣くシーン
    ・東地さん「おひょいさん(藤村俊二さん)との絡みのあるシーンで印象深い」
    ・といか、このシーン見ただけでまた泣いてしまいましたよ。この後来るのがセガールなのになww

    ・『名シーン再生生アフレコ』
    ・葬儀屋のとこでシエルたんが一日がかりで葬儀屋を笑わせて(極上の笑い)情報を聞き出すシーン
    ・ってほとんどセバスのセリフが無い
    ・「シエルが何やったて?組体操だよ」@諏訪部さん
    ・それにのっかる遊佐さんの「尻が感じたんです」←この部分はDVD収録OKなのか?
    ・アフレコの時、ほんとに真綾ちゃんが一発ギャグあるのかな?と期待してた小野D
    ・諏訪部さんの怪演をほめる小野D
    ・なのに「ディするのか(笑)」な諏訪部さん。でも「オレ黒執事でてるな〜」って実感もしてる諏訪部さん。

    ・『入団テストのシーン』
    ・真守ちゃん、小野D、寺島さん
    ・真守ちゃんのアドリブ「小野さ〜ん、本気で言うてはる〜?」
    ・ジョーカーのしゃべりが京都弁っぽい件に関して京都出身の遊佐さんも聞いたことが無いww
    ・埼玉県出身の僕(真守ちゃん)。方言指導とかつくのかと思ったら付かなかった。そしてエセでいいんですと言われた件。
    ・そのエセさが道化師とし生きるジョーカーにあっていたのかも。
    ・蛇キャラの設定資料が存在する@寺島さん
    ・「多重人格者みたいだね」@杉山さん
    ・一人いっこく堂さん状態の寺島さん。そして新たに追加された蛇「まもちゃん」はクラスの人気者(設定)。

    ・『Book of Murder』からのワンシーン。セバス、バルド、フィニ、Wチャールズ
    ・なぜかマイクスタンドがうまく固定できない梶君に「裾めくりましょうか」@真守ちゃん
    ・ここでもなぜかひっぱるいっこく堂ネタ「声が・・・遅れて…」@小野D
    ・チャールズF「ふっ、セリフが少ない」@まえぬ

    ・ここまで静かな杉山さんを思ってのよっぴー「男子校の中に一人」が妙に笑える。

    ・LIVE
    ・黒執事3期のEDを歌ったAKIRAさんの『蒼き月満ちて』
    ・歌い終わってよっぴー、AKIRAさんに向かって「美女というべきか美少年というべきか」というくらい中性的なルックス、素敵です。
    ・KERAの読モさんだった方。
    ・そしてリジーが好きでリジーとシエルたんのいちゃつくとこをを見てみたい方。なかなかの通だと思います。

    ・ビデオメッセージは坂本真綾ちゃん。
    ・サーカス編のラスト、ノアの方舟のみんなが空で幸せそうな笑顔だったのがよかった。
    ・今シリーズでは小野Dの隣に座った件。
    ・ちょいちょい天然なのかそんな真綾ちゃん、かわいいです。

    ・ここで急きょ始まった「世は鏡開きの日なのに餅つき」会場のアリーナ後方で遊佐さんと小野Dの大餅つき大会が始まりました。
    ・小野Dがこねる人、遊佐さんがお餅とつく人に。
    ・餅つきといえば掛け声ですがなぜか「イエス・ユア・ハイネス」になってる件wwそれ2期だし櫻井さんだから(笑)
    ・ここで待ってましたクールポコネタ「小野D:正月から餅付きたいって奴がいたんですよ〜」「遊佐さん:なーにぃ〜、やちまったな!!!男は黙ってせいさい?」(←よく聞き取れなかった(-_-;))
    ・「あったか〜い」って言ってたけどこれなんだろうか?
    ・お餅がめっちゃ熱かったらしいんですが、その後係りの人がひょいと持ち上げたら「熱い振りですか?小野さん」と突っ込まれる小野D。
    ・ちなみにほかのキャストの方はステージに勢揃い。そして遊佐さんと小野Dがテニスラケットを持ちサイン入り?カラーボール打ち込み大会。
    ・「あくまで、有明ですから」@小野D
    ・ステージのキャストさん達も錦織圭くんよろしく、ラケットでどんどんボールを会場へ打ち込んでいきます。その後、遊佐さんと小野Dはステージへ戻るべく、結構お客さんと近い距離を手を振りながら帰っていきました。


    長くなったのでその?へつづくッ!!

    黒執事20巻DEATH☆←と書いてもグレルさんは出ません。

    • 2015.01.03 Saturday
    • 14:32
    そう言えば黒執事もとうとう20巻になっていました。
    長いな〜(*´∀`*)。

    今回の表紙はフィニです☆


    ちょっと表紙みて「どこか痛めてる系男子?」とか思ったのはナイショですよ(笑)

    シエルの中のもう一人のシエルが出てきたけど、もっと深読み設定かと思ったけど、そんな感じでも無さそうで。
    目が覚めたシエルたんが使用人'sに「昨日までの僕のことは忘れろ!今すぐ!」のシーンは可愛かった☆

    化学兵器が出てきたり、次への巻への続きがめっちゃ気になるところで終わっているのですが、巻末の次巻はいつ発売って無いので、気〜に〜な〜る〜!!

    そう言えば、もう来週は東京じゃないか。
    用意はとろいのでそろそろ準備しないと(苦笑)

    メリー☆クリスマス。

    • 2014.12.25 Thursday
    • 14:34
    さくっと気が付けば12月も25日・・・。光陰矢のごとし。。。いや、きっと矢にジェット燃料でも搭載されてるんじゃなかろうか。
    20歳超えてからの20年はとても速い、確かにな。

    さてさて世の中は「『恋人たちが愛をささやく』クリスマス」などという枕詞が付くようになっています。
    いつからですかwwそれ。

    昨日は栄のほうでサンタコスをしたお嬢ちゃん(大人)がいました。

    「仏教徒がクリスマスと浮かれよって…」
    とこっそりつぶやいたには内緒です(笑)

    そんなこんななクリスマスイブでしたが、わたくし、出勤したのはいいんですが、鞄をそっくりそのまま忘れておりまして←え
    毎日、リュック型の鞄で通勤しているのですが、手に持っていたのは事務所でつかってるタオルを洗濯したのでそのタオル3枚とスマホ、ピッチ、定期入れとイヤホンを入れてる小さなカバンのみ。

    事務所につくまで自分がいつも背負ってる鞄を忘れてることに気が付きませんでして。
    その、鞄にはおサイフ入れてるんですが、当然、それも忘れてますので昨日は無一文で過ごしました(笑)


    もう、おいら、いったい何やってんだよ・・・と情けないやらおかしいやらです。
    お昼ご飯代も無いし、おまけにDVD代引きもあったし。なので営業のおじさんにDVD代引き代4900円ほどをお借りしまして、何とかDVDは入手しました。

    今巻が最終巻になる黒執事『Book of Circus』5巻。
    炎に包まれたケルヴィン男爵邸を立ち去るときのセバスとシエルたんです。
    久しぶりに全巻DVD買い揃えました。DVDを並べてみるとやっぱり気持ちいいものですな〜。

    ただ、シエルたんの「これが人間なんだよ、セバスチャン!!」のシーンが結構あっさりしてた気がしてて。コミックの印象が強かったのでそう思っちゃったのかな?
    来月は黒執事 Book of MurderのDVDのリリースもあるし、あ、あともう少しでイベントだし土曜日はコミックの発売じゃないか☆
    緑魔女編の続きも気になるな〜。
    次に黒執事アニメ化あるなら寄宿学校編もいいけど豪華客船編?もみたいな〜。そろそろドルイット子爵にも出番を・・・ww


    こっちは『繰繰れ!コックリさん』のDVD1巻。


    今季、ググコクは全部見れました。(ちょうど時間がどっかぶりで寄生獣は見れなかったんだけど)
    あと、妹の住んでるとこはテレビ愛知が見れないようなので、お正月に来たときに貸してあげようと思って買ってみた。
    グクコクでの小野Dのコックリさんがいい感じにはっちゃけた感じで面白かった☆

    一日3食50品目!!は何気に見習いたい(けど食費が高くつきそうなのでできないが)。

    狗神さんの生い立ち(というか死因)が餓死というか、捨て犬だったってのだけ切り取るとものすごいかわいそうなんだけど、もはやこひなのストーカーっぷりのほうが似合いすぎてなんともww

    後々出てくる信楽さんのエピソードが須らく好きである。孤児院の件とかコックリさん女体化の話とか。
    信楽さん駄目親父だし体に紋々入っとるし、でも2次元キャラだから好きだよ(3次元だったら無理だけど)。
    きっと私がおっさんスキーの隙間産業者だからかもしれない。
    それからというもの、中田譲治さんの声聞くとちょっとにやける(笑)きっと今なら(テイルズオブジ)アビスをプレイしてヴァン見ただけでによによになるな(笑)
    そんくらい、近年稀に見るナイスダメ親父キャラだった←え

    それとOPの『Welcome!!DISCOけもけもけ』は大好きです。なんか聞くとテンションあがります。あの昔懐かしいジュリ扇もって踊るこひな可愛い(^−^)

    DVDでの特典映像で広橋涼ちゃんと小野Dと桜井孝宏さん中田譲治さんでけん玉するんだけど、譲治さん、めっちゃかわいいよ!!!つか一人だけめっさ、さわやかなお洋服だった(笑)
    譲治さんがバナナイルカをリツイートしてた。やっぱりかわいいおじさんだ!!

    そんなこんなでググコクDVDは来月も買います(笑)
    あと、さくっと3月のググコクイベの申し込みもしてみた。キャパ1000ぐらいだから無理ゲーだけどなww

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    いらっしゃいませ☆

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM