あんぱんのおへそ☆キャラメル味

こっそりお引越ししました。
2.5次元コスプレダンスユニット『アルスマグナ』応援中です。緑寄り箱推しです。
日頃の事だったり趣味に走ったり。まとまりが無いですが(笑)
昭和っ子だからたまにネタが古いけど、勘弁な★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年12月17日のつぶやき

22:16
ドル様少しだけ描き足したヽ(;▽;)ノ 多分ドル様よりドル様のロゴ描く方が時間かかりそう(苦笑) お絵描きしたいけど身体が追いつかない。゚(゚^ω^゚)゚。 もうババアは疲れたので寝ますヽ(;▽;)ノ 明日からまた1週間頑張ります… https://t.co/zRNrg7DF9Z
21:09
RT @TOWER_Kuzuha: 【#アルスマグナ】 本日リリースイベントでした! ありがとうございました? 本日が年内最後のイベントとのことで1年間お疲れ様でした! これからもたくさんの元気を下さい? またくずはモールに是非来てくださいね! ありがとうございました! お写真…
18:28
RT @TOWER_Tokyobay: 【#アルスマグナ】12/15(金)にイベントを行ったアルスマグナの皆さんから、終演後に貴重なお写真をいただきました!! また機会がありましたら、よろしくお願い致しますっ(*'-'*) https://t.co/bav8SNNOoG
18:26
名古屋駅の?クリスマスツリー的なの。 https://t.co/iuPZJ0iGXp
18:21
ヴィレヴァン行けないからビックカメラ来たけど欲しいガチャガチャ無かったヽ(;▽;)ノ 明日またチャレンジヽ(;▽;)ノ
17:54
RT @Mozu_ave414: 【創作】データ頂いたので速報がてら編集 黒髪+鮮やかな色に慣れてなくてどうまとめるか悩むけど、また違った雰囲気になりそうなので楽しみ* https://t.co/Xle7MKpeV3
16:32
自分のウインク写真の写真を撮るアキラ君可愛いな:;(∩´///`∩);:
12:13
RT @Jellyfish_staff: ??新商品入荷情報 ・パスケース×2種類 ・マグ×2種類 ・ソフトカバーノート×1種類 ・タンブラー×1種類 入荷致しました?? ?jellyfishオンラインストア? https://t.co/7ZuDochmjs https:/…
07:13
ツイート数:23(前日比:-13) RTされた数:0(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:25(前日比:-7) いいねされた数:33(前日比:-4) フォローされた数:0(前日比:0) https://t.co/kgF0WeiUmX
07:00
あ、雪降ってる(*´?`*)?
06:47
おはようございます。 今日もバイト頑張りますヽ(;▽;)ノ
2017.12.18 Monday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月16日のつぶやき

21:58
ずっとツムツムランドでクリア出来ずに進まない。 だんだん自分が何をやったらクリアできるのかわからなくなってきた…( ˙-˙ ) 私はツムツムの方が性に合ってるのだろうかヽ(;▽;)ノ
20:58
深爪なのに爪ピッカピカってどういうことだってばよっ!!! 栄養素ヽ(;▽;)ノもう、そんなとこが女子力高いって言われるのよ!!最高かよっ!!!!!
20:54
明日のバイト頑張るので景気づけにアイスクリーム食べるヽ(;▽;)ノ ついでに来週の土日もバイトお願いされたヽ(;▽;)ノ 頑張るヽ(;▽;)ノ https://t.co/zq9apNMBav
19:08
ドル様のチケット発券したんだけどI列とは? アルファベットのIって事かなヽ(;▽;)ノそうするとめっちゃ後ろやないヽ(;▽;)ノ
18:31
ヴィレヴァン行く予定だったのにビックカメラでザブングル見てた(笑) https://t.co/viV4ZJUfcS
17:17
今日のバイト終わったヽ(;▽;)ノこれからヴィレヴァン行こうかな(*´?`*) ハンズの方があるかな?
07:13
ツイート数:36(前日比:-23) RTされた数:1(前日比:-6) 受け取ったリプライ数:32(前日比:0) 使用できないデータがありました。翌日以降反映されます。 https://t.co/kgF0WeiUmX
07:00
RT @livedoornews: 1000RT:【2016年に発見】最古の脊柱動物とされるサメ、500歳以上の可能性 https://t.co/XTtRxYNVo4 ニシオンデンザメ28匹を測定。最高齢とみられる個体は392歳と推計され、誤差幅が120年であることから最高で…
2017.12.17 Sunday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月15日のつぶやき

22:07
明日は最後の土日のバイトヽ(・∀・)ノ 朝早いから寝る_(:?」∠)_ 御返事等はまた明日します。 おやすマグナ〜☆.。.:*・°☆.
21:44
別作品なのですが描いてみたかった天魔王さまヽ(;▽;)ノ 来年見に行くからヽ(;▽;)ノ 眉なし( )好きだーー!!! https://t.co/sKd3SYuZwR
20:34
RT @taku_katayama: アルスマグナさん撮影しましたー?? よかったら見てみてくださーい?? #アルスマグナ https://t.co/xhYu44B0IK
20:18
RT @yuya_kitagawa_: 佐野大樹さんの 「D-show」にダンサーで 出演させていただきます! 今年はWBBにも出演させていただき また同じステージでパフォーマンス できることを本当に嬉しく 思います! そして、振付師さんは 事務所の先輩、OH-SEさんです!…
19:52
今日の晩御飯はお弁当ヽ(・∀・)ノ ヒレカツ美味しい:;(∩´///`∩);: そしてまい泉のカツサンド。パク君のブログに載ってたのを思い出したから小さいの買って食べた( *´艸`)美味しかった♪ https://t.co/A2OCV50GFu
14:49
年末に職場の人たちでごはんに行くんだけどみんなバラバラの意見過ぎてまとまらない。 ?バイキングはとりに行くのがめんどくさい ?コースでゆっくり食べたい(ワイン飲みたい) ?〇〇ホテルで食べたい←でもこのホテルはバイキングしかない… https://t.co/U0JNQ2ORNe
12:36
RT @aki_safariland: 立つと細長い!? (カメラの角度にもよりますが‥) https://t.co/6QcNP4ydnq
11:03
ねえ!パンダ?があるんだけど!!!!! パクぬいの被せてみたい(?? ?ω? )????? その前にこのガチャ近所に無いんだけど・゚・(ノ∀`;)・゚・ https://t.co/a5fXgeq3Ca
10:17
キミドリクエストでパク君とタツキ君にドラクエちっくなお衣装で歌ってほしい?? ( ??????????)?? タツキ君はアリーナの衣装とか似合うと思うんだけど(???????)
10:03
松居一代とはいったいなんだったのか。
07:12
ツイート数:66(前日比:+7) RTされた数:1(前日比:-6) 受け取ったリプライ数:67(前日比:+35) いいねされた数:60(前日比:+6) フォローされた数:0(前日比:0) https://t.co/kgF0WeiUmX
2017.12.16 Saturday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月14日のつぶやき

23:00
またこの間の胸焼けみたいな気持ちの悪さ(;_;)
21:44
居間のテレビが空いたのでアルスロットルの特典映像見るぞ!!!!
21:14
RT @sora_arsmagna: 【ゆるぼ】【交換】 アルスマグナ アルスロットル FC限定盤 ポストカード 譲:榊原タツキ(猫とコンちゃん) 求:神生アキラ 交換して頂ける方がいらっしゃいましたらお気軽にリプライください 宜しくお願いいたします ※手渡し希望 ※シリア…
19:33
パク君のプデチゲ食べてみたいけど、家の両親辛い鍋は食べないのヽ(;▽;)ノだから家で食べれないヾノ。ÓωÒ)ノシ どなたか一緒に食べてくれる人居ますかヽ(;▽;)ノ (チーズタッカルビも食べたいので一緒にww)
19:09
仕事の忘年会終わったヽ(;▽;)ノ ご飯があまり美味しくなくて? だからドトールでカルツォーネ食べてるヽ(;▽;)ノ これ食べたら帰ろ(´∀`) https://t.co/k5aEHDNX1h
14:58
お帽子かぶってるおせさん可愛過ぎない?
14:31
10日のリリイベで予約した通常盤がまだ発送されないんだけど、なんで? 追跡してもお問い合わせ番号ありませんなんだけど(^_^;)
2017.12.15 Friday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月13日のつぶやき

22:52
RT @0208Jingshang: 【交換】アルスロットル FC限定特典ポストカード 譲)アキラくん 求)先生 できれば 手渡し希望[大阪個別、大阪リリイベ、苗場、先生舞台(9日10日)] 郵送は応相談。 シリアルコード使用後の交換でお願いします。
22:48
先生のお写真攻撃に今日も瀕死です。 ちょっと眠そうな奏君とか可愛いの極みなのですけどっ!馴鹿パク君と先生のお写真の空気感が好き過ぎて(*´д`*)'`ァ'`ァ? ほんと昨日のは素敵な忘年会だった。乾杯の時奏君が小さく『メリークリス… https://t.co/B17H8Y5p4u
22:30
パク君はトリッキーな動きが得意なのかな。体やわらかいから見ててこっちもハラハラドキドキで楽しかった:;(∩´///`∩);: この調子でアルスちゃん、逃走中とか出てくれないかなヽ(;▽;)ノ ハンターからダッシュで逃げる奏君とかみたいじゃない?
22:28
今日も半熟楽しかったヽ(;▽;)ノパク君頑張ってた!そして、奏君さらっと乗り物乗って可愛いかよヾノ。ÓωÒ)ノシ 田之上先生は今日もフリーダムでありがとうございます!来週の予告のアキラ君のぬこ耳(キティちゃん?)カチューシャ可愛いのでもっと見たいですな( ´罒`*)?"
21:55
RT @asuho_smily0728: 妄想多めの私は今日も元気でしたよw というわけで仕事中に妄想してたヤツ!(半熟始まってTLで流れてしまえ!) ※捏造注意です!SSとはいえスクショで申し訳ありません? https://t.co/0YsaOKAXQT
21:52
RT @mi_ken7kakka: 禅ガ!!!! うふふふふふ( *´艸`)( *´艸`) https://t.co/b8tlSoiSWD
21:52
RT @soundsnice: 知り合いの田之上先生も出演しているみたいです??ぜひぜひ? https://t.co/FnHvr5H6ri
21:52
お絵描き全然進まねーでやんの。もうヤダ_(´?`* _)⌒)_
21:49
RT @Tetsuya_i100: 【本日リリース】 アルスマグナの3rdアルバム「アルスロットル」に作曲で参加させて頂いた「Eureka moment」が収録されています! 盛り上がる曲になってます!ライブでタオルブンブンして楽しんでね!ヽ(*´∀`) #アルスマグナ #…
17:42
RT @natalie_mu: 【イベントレポート】泉奏の告白にメンバー騒然!アルスマグナ、噴水広場でフルスロットル https://t.co/emWANQR2hD https://t.co/cR1uDedSYU
17:05
RT @iLIP_JP: 歌やダンスにとどまらない、エンタメ性たっぷりな2.5次元アイドル!アルスマグナの魅力とは/『アルスロットル』インタビュー https://t.co/VyQyeOjO1w【サイン入りチェキプレゼントあり】 #アルスマグナ https://t.co/1cb…
17:00
RT @TOWER_Odaka: 【#アルスマグナ】 3rdアルバム『#アルスロットル』本日発売????サイン入りポスターも頂きましたぁぁぁぁ?メンバーのキャラクターソングも初収録( ¨? )お店でもばっちりストアプレイ中∠( 'ω')/そしてDVD付きは、ライブ映像とドッキリ…
16:55
日曜日に予約した通常盤はいつ来るのだろうか…。
15:53
RT @spice_mu: アルスマグナ、“アルスロットル”なイベント敢行 モノマネや“今だから言える事”を暴露する一幕も | https://t.co/FKrNIn6Zvm https://t.co/dkcWf8yjjM
13:38
アルスマグナ、“アルスロットル”なイベント敢行 モノマネや“今だから言える事”を暴露する一幕も | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/iNWSPwNo2a
13:16
RT @1_0_5_2: 【交換】アルスマグナ ポストカード 譲)榊原タツキ(先生、コンスタンティンが一緒に写っているもの) 求)泉奏 シリアルコードは使用済になります。イベントでの手渡し、郵送どちらも可能になります。検索からでもご気軽にお声掛け下さい。 検索用:アルス…
13:05
RT @pAndA_er28: アルスマグナ 交換 アルスロットル α限定版限定ポストカード 交換 〇譲…パク 〇求…先生 大阪の個別イベント、リリイベ、苗場で交換希望ですが、 郵送でも対応いたします 拡散希望です よろしくお願いいたします!
11:28
RT @sailormoon_25th: 【更新】「美少女戦士セーラームーン」とプリンセスの世界をテーマにした原宿のコンセプトショップ「Princess one Spoon」が初コラボ! 12/26〜の一般販売開始に先駆け12/25のプレオープンにFC会員様100名様ご招待 h…
11:15
ぱくんちゅ?の威力が凄い件。
11:09
《もこてんの取扱説明書》 (1)睡眠時間は多めに与えて下さい。 (2)変態なのは仕様です。 (3)時々発情します。 https://t.co/gP5MeIhC2r
2017.12.14 Thursday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月12日のつぶやき

21:43
CDを回収して発送して帰りにエスカの千寿で天むす買ってきた。 こっちは本店が津市になってる。 千寿っていくつかあるのかなヽ(;▽;)ノ 久しぶりに食べた天むす美味しかった:;(∩´///`∩);: ありがとアキラ君ヽ(;▽;)ノ https://t.co/IaixbGfcER
18:39
業務連絡〜?*。?(???*)??*。 アルスロットルCD代行しました方へ。 CD発送しました。一両日中には付くと思いますのでよろしくお願いします(・∀・)ゞ
18:37
RT @HarukaNishikawa: ??スタンプ告知 お待たせ致しました! 『毒舌あざらし13』発売開始致しました(? ? ´? ? `? )? ??LINEクリエイターズスタンプ ↓毒舌あざらし13↓ https://t.co/1JBhTWoVt4 #毒舌あざらしあ…
16:06
アルスマグナ/New Album『アルスロットル』メッセージ https://t.co/RG4uITXBjA @YouTubeさんから
16:03
RT @ssd_alta: 【#アルスマグナ 】 アルスマグナさんの3rdアルバム「アルスロットル」入荷いたしました? 店頭でお買い上げいただきますと、先着でポスターをプレゼントしております! 本日は噴水広場にてリリース記念イベントですね? サイン入りポスター掲示していますので…
15:41
12/20 ZIP-FM『PEEPS』https://t.co/HiY3DdqmMT 12/23 東海ラジオ『井田・なかしの!カウントダウン3・2・1!!!』https://t.co/DBjRb1CiNT 12/24 @FM『Os… https://t.co/86VhXRlsyi
15:17
RT @yamamotonaoki: 新刊の表紙、こんな感じかなー。 表紙にしっくり合うのがアプロディーテかペルセポネーしかいない。 https://t.co/09JpUzbtIM
15:17
RT @nagoyatv_bomber: 昨日は2組のアーティストがお越し下さいました*\(^o^)/* まずは「アルスマグナ」の神生アキラさん、朴ウィトさん、榊原タツキさん! コメント収録させて頂きました♪ ありがとうございました!放送は12月19日予定です。 #アルスマグ…
14:10
RT @STAGE_AROUND: 「撮影レポート 鈴木拡樹 篇」 を公開致しました! ブログページはこちら↓ https://t.co/j5R03PcqlR #月どくろ #下弦の月 #鈴木拡樹
12:42
寒かったからコンビニで四川麻婆風のカプ麺たべてた思いっきり噎せて咳き込んでしまってヽ(;▽;)ノ 良かった〜、鼻から何か出ないでww
12:18
RT @aki_safariland: 今季初めての積雪です?? 夏生まれの子どもレッサーパンダは初めて見る雪に、テンション上がってまーす! ついでにいちは叔母ちゃんも一緒に追いかけっこ? https://t.co/GV3M4gCFw6
12:07
ひっそりツムツムランド始めた。まだ操作方法があやふやヽ(;▽;)ノ
12:03
RT @Daiki_sano: D-room11情報解禁第三弾? 2018年1月 18(木) 17:00『 ミクロ会?』北園涼 20:00『パジャマ2』佐藤永典? 19(金) 17:00『ミクロ会?』山?晶吾/岡幸二郎 20:00『D-show』振付OH-SE 20(土) 1…
11:22
RT @aki_safariland: 優香の壁ドン? https://t.co/LzPYUrnjgB
10:11
一緒にディズニー ツムツムランドで遊ぼうよ!URLをタップしてフレンドになろう! https://t.co/lIJ28lSDIr
08:21
RT @bird_kirei: 神秘の池『モネの池』 Place:岐阜県 https://t.co/vibime5cve
08:05
電車がずっとピーピーいってるヽ(;▽;)ノ 緊急停止があったから速度落として運行してるって。何だろね。
07:19
RT @aknr_cos: 雪乃ちゃんお誕生日おめでとうございます??楽しそうにステージを駆け回ってチェックを行う姿を見て元気を貰っています??またあなたの笑顔が見たいです…? 実りある、素敵な一年となりますように!? (ご協力はリプ欄にて失礼致します) #濱之堂雪乃誕生祭20…
07:10
ツイート数:70(前日比:-4) RTされた数:0(前日比:-8) 受け取ったリプライ数:56(前日比:-8) いいねされた数:43(前日比:-144) フォローされた数:1(前日比:+1) https://t.co/kgF0WeiUmX
2017.12.13 Wednesday 03:28 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月11日のつぶやき

22:29
先生、昨日エスカレーターでもお写真撮ってなかった?? 見たいですヽ(;▽;)ノ
22:13
食卓のテーブルで来年のディナーショー用のドル様描き始めましたヽ(・∀・)ノ いつも部屋の出窓の狭いスペースで描いてたけど、ちゃんとテーブルで描く方が描きやすいねヽ(;▽;)ノ https://t.co/vSjPONrWJM
22:03
RT @Mozu_ave414: 【創作】昨日はユラさんと創作撮影でした! 約5ヶ月ぶりの撮影は和装鬼* https://t.co/FAO3nOeONj
21:23
ウィッグ洗って乾かして専用のオイルをスプレーして…コテで巻いて…。綺麗に巻けない(_ ・A・)_バァンッ!! 昨日付けてたポイントウィッグでつ(・ω・)ノ これが部屋にぶら下がってる。なんとも変な部屋ですな(笑) https://t.co/40BLRxTvl7
19:13
録画してたゴゴスマをお母さんと見てると母が『赤い子がリーダーなの?』と。そうだよ!やっぱりアキラ君にはリーダーっぽい何かがあるのね。でもダンスでセンターになるのはパク君だよ!と力説しました! EDでの出演だったから短い時間だったのでお母さんが『もう終わりなの?』って(´ヮ`;)
15:02
今日のお昼は大須の中華料理屋さんに二階のおじさんと一緒行ったんだけどなかなか注文したのが来なくてねヽ(;▽;)ノ 挙句の果てに『御注文は何でしたか?』って(´ヮ`;) 一人でお座敷担当は大変だなぁって思いました。 五目焼きそばは美… https://t.co/dHGriT223x
14:58
ゴゴスマみたい三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ でも今は会社三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ
14:55
RT @princess1spoon: ?年末特別SALE? 当お城だけのオリジナル「iPhoneケース(6/6s)」が半額に???新年を前に、オトクに新調しませんか??? (iPhoneケースブック型 2,500円+税 ? 1,250円+税) (iPhoneケースハードケース…
2017.12.12 Tuesday 03:27 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月10日のつぶやき

23:03
RT @LolitaPlussize: 新作☆3Lサイズブラウスをアップしました。 人気の生成り色です。ノーアイロンOK素材です。 https://t.co/tbLfvyba8s https://t.co/dcwRySU414
23:03
人気の生成ヽ(;▽;)ノ はぅ!どうしようっ!!ドル様に向けてお迎えすべきかヽ(;▽;)ノ https://t.co/Y9CQLOpXgL
23:01
1210エアポートウォーク名古屋のリリイベの個人的備忘帳ですヽ(;▽;)ノ 曖昧な部分もありますがすみませんヽ(;▽;)ノ https://t.co/MUzyRwHjuc
22:13
RT @S_Yamasaki1026: 1万の公演に10万の価値があると本当に思ってくださっているのなら、10万でチケット買うんじゃなくて1万で10回観に来て下さい。ホントに。高額転売で売買されるのは泣くほど悲しいけど、こうやってリピートして頂けるのは泣くほど嬉しいんですよ。こ…
22:11
今日はエアポートウォーク名古屋でのリリイベ楽しかったヽ(;▽;)ノ でも握手会はやっぱり心臓が持たない? お渡し会の時、パク君がメリークリスマス!って言うから思い切って『私、クリスマスの翌日が誕生日なんです!』って言ったら『そーな… https://t.co/PqnIGdaRFx
20:07
那由多さんとアフターっぽくお茶してます:;(∩´///`∩);: https://t.co/2PSVKQlf7x
18:10
パク君のお顔もしっかり見て少しお話できたヽ(;▽;)ノ でもまだ心臓が荒ぶってる(((((((((( ˙ ? ˙ )))))))))))
18:09
二部の握手会終わったヽ(;▽;)ノ 先生のしっかり目を見て御返事されるのはほんと心臓が持たない:( ;´?`;):
16:51
ヤバい。 ものすごい眠い_(-ω-`_)⌒)_
16:48
握手会で何喋ろうか考えるけどどれも時間がかかり過ぎてダメだヽ(;▽;)ノ
16:42
1部でパク君がフードコートのスイーツも気になるようだったので代わりに食べておきました( ´罒`*)?" https://t.co/YNpwhtPQhd
16:39
RT @TOWER_Hashimoto: 昨日はアルスマグナのイベントにお越しいただきありがとうございました! メンバーの皆様からサイン入りポスターをいただきましたのでアニメコーナー付近に掲示しております!! 是非またアリオ橋本にてお待ちしています!!! https://t.c…
16:34
二部も一部とほぼ同じ位置ですヽ(;▽;)ノ
15:14
今日は忘れずにパクぬい持ってきたヽ(;▽;)ノ https://t.co/1sKvXkziIW
15:06
握手会終わったヽ(;▽;)ノ 先生に声かっこいいしか言えなかったヽ(;▽;)ノ 奏君は襟のファンデーション汚れが…(小声) パク君は今日も安定のかっこよさだった:;(∩´///`∩);:
14:55
握手会待機列並んだヽ(;▽;)ノ 緊張する:(;゙゚'ω゚'):
14:46
握手会までCD予約の前にいますヽ(・∀・)ノ
14:43
ミニライブは全開とエウレカでしたヽ(・∀・)ノ 奏君の目の先はフードコート:;(∩´///`∩);:
13:36
上手の2列目の端っこヽ(;▽;)ノ
13:14
リリイベの会場戻ってきまさたヽ(・∀・)ノ
11:44
那由多さんとランチヽ(・∀・)ノ うぃずみー!肉だぞ〜!! https://t.co/6ZoIQGuORV
10:56
今日の会場ですヽ(・∀・)ノ https://t.co/HaW6Lak2uH
10:26
那由多さんと無事合流できたヽ(・∀・)ノ
10:22
通常盤予約してお渡し会のリストバンドしてもらいましたヽ(・∀・)ノ お渡し会は2部に参加します?*。?(???*)??*。 https://t.co/LkOgSEYkoj
10:08
お渡し会の通常版の予約してるヽ(・∀・)ノここまでの交通費考えたら配送の方が安かったヽ(;▽;)ノ
09:59
駐車場が見渡せる椅子に座ってるけど遠くにあるのは滑走路なのか?
2017.12.11 Monday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月09日のつぶやき

21:57
RT @yamamotonaoki: 本日はクリエーターズマーケットです! 僕のブースは三号館B71.72です。 入って真ん中の大きい十字路を右に曲がった先にいます。 おまちしてます! https://t.co/SDaeFN4vwH
21:37
太田さん、めっちゃ美人やん? もう女の人かと思うよね…:;(∩´///`∩);: ピンクの髪にピンクの瞳…好き(///?///)?
21:29
明日のエアポートウォーク名古屋のリリイベはこちらのお洋服で行きますヽ(・∀・)ノ お菓子とか何も用意がありませんが、パシフィコで配ったポスカを少し持っていきますヽ(;▽;)ノ 目印にデカい痛バ持っていくので突撃よろしくお願いします… https://t.co/IzhbnaBbCe
21:25
うちの唐揚げかぁ( *¯−¯ * ) 最近は買ってくるのが多いけど、子供の頃の唐揚げの記憶は『お肉を柔らかくする唐揚げ粉』を母が使ってたのは覚えてる(笑)あと、唐揚げは手羽元だった(´∀`) #質問箱… https://t.co/vyzRIw2dd1
20:45
最初は奏君だったんですよww 先生のブログでパク君は頑張り屋さんなとことかを話題にしてて。あと桔梗の合宿の時のパク君のインタビュー見て苦手な事にも前向きに取り組む姿を見て堕ちました(///?///)? #質問箱… https://t.co/aRiB3ZtK1M
20:41
ありがとうございます(´>∀<`)ゝ 明日のリリイベ、突進ウエルカムでございます?*。?(???*)??*。 #質問箱 #peing_mocomocoten https://t.co/kwOJ0jhpg4 https://t.co/KToEi2GG5n
20:40
これは誰かわかったぞ( ´罒`*)?" お休みの日はお家の頼まれ事やってる事が多いかな?両親も高齢になったので代わりにお買い物行ったりね?とても地味なお休みの日です( ´????)? #質問箱… https://t.co/l7rHFdnjXe
20:37
質問ありがとうございます(´>∀<`)ゝ 多分、全部で11着だと思います。最近は購入&セミオーダーはして無いのですが?何か大きなライブやイベントには新調したいんですが、なかなかそうは行かないです? #質問箱… https://t.co/lrlsw6Dl2K
20:19
(?´艸`) ありがとうございます(´>∀<`)ゝ 最近はお絵描き出来てなくてなんか申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ またお絵描きできるように頑張りますヽ(;▽;)ノ #質問箱 #peing_mocomocoten… https://t.co/Q1Wl9rSikX
20:07
もこてん☆1210リリイベ愛知☆の質問箱です | Peing https://t.co/107twjOVSy #peing #質問箱 なんかよく見掛けるので設置してみましたヽ(・∀・)ノ ご自由にどうぞ?*。?(???*)??*。
19:19
RT @__hiiragi_kk__: リリイベ余韻の中、ブロマイドの交換出させてください……どなたかいたら是非お願いします〜 https://t.co/MaRrbhtijc
18:18
RT @radianf_jfn: 【聴き逃した方へ】 『アルスマグナ@_ARSMAGNA_ 』 ?神生アキラさん? ?榊原タツキさん? 出演パートは↓のURLからお聴き頂く事ができます?? https://t.co/VtCWbs35JY #ラジアンF #アルスマグナ #神生アキ…
17:26
アルバイトおわったヽ(・∀・)ノ 日当頂いたヽ(;▽;)ノほんと有難いです。 お仕事に呼んでいただけるだけで感謝ですヽ(;▽;)ノありがとうございます!!! 自分が雑用でも必要とされてると思うとちょっと嬉しい?
15:46
RT @Chico_tantan: 橋本へは行けなかったので、用事のついでにハイパー1回目の聖地巡礼。 https://t.co/kGOd7AOEXH
15:04
RT @masako81: 【譲渡】 九瓏家舞台 譲>2月10日(土)夜公演 ・秘密基地……2枚 求>定価 手数料はこちらが負担します。手渡し、郵送どちらも可能です?
14:26
RT @SHINKANSENinfo: 『髑髏城の七人』〈Season月〉 上弦の月・下弦の月共に、ライブビューイングを行います!この日は日本各地から同じ月を見上げませんか。〈上弦〉2018年1月23日(火)・〈下弦〉2018年1月24日(水)https://t.co/XeUR…
13:08
もこてんの起源は『禁忌』…法や倫理などを覆したい、禁止されている事ほどやりたくなる『星』…夢や希望を与えるが同時に絶望をも知る、一度勇気を失えば、諦念に支配される https://t.co/IWJVkGUFzR
12:17
RT @STAGE_AROUND: 『髑髏城の七人』Season月 上弦の月・下弦の月のライブビューイング決定!! 〈上弦の月〉2018年1月23日(火) 〈下弦の月〉2018年1月24日(水) 詳細はこちら↓ https://t.co/ue2yKe6E9g #月どくろ…
10:08
回答値の入力してるけど受験者さんの名前がストレートに読めないヽ(;▽;)ノ
07:08
ツイート数:60(前日比:+2) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:39(前日比:-32) いいねされた数:13(前日比:-35) フォローされた数:0(前日比:0) https://t.co/kgF0WeiUmX
2017.12.10 Sunday 03:26 | ☆戯れ言☆ | - | - |

2017年12月08日のつぶやき

21:57
明日は5時に起きて半年に1度のバイトの日ヽ(・∀・)ノ 朝早くて眠いけど日当の為に頑張りますヽ(;▽;)ノ
21:53
RT @ars212otn: アルスマグナ 九瓏 ケント KENTO KUROU in “Dark Retribution” 2/9応接室、秘密基地 2/10昼 秘密基地 2/10夜 応接室 をそれぞれ連番でお譲り出来そうです。ご希望の方いたらDMください。まとめて引き取っ…
21:26
2月は2泊できないだろうか…( ˙-˙ ) お財布と要相談(  ̄ノ∇ ̄)?
21:24
RT @kitan_club: ??先行発売?? ??????? ねこのかぶりもの第14弾   ねこくまちゃん ??????? 明日よりキデイランド原宿にて 先行発売とにゃりま〜〜〜す♪ 一般発売は12月中旬となりますので 今しばらくお待ちくださいませ♪ https://…
21:19
RT @oinagoya: SKE48とコラボ中の新幹線地下街エスカで遊びに、名古屋においでよ。 メンバーのポスターが至る所にあるよ。 https://t.co/wg3i5V5nt2
21:15
RT @tsukim512: 九瓏家の舞台 2/9(金)応接室3連、秘密基地3連 2/10(土)昼 応接室3連、秘密基地3連 フォロワーさんでお譲り先探してます〜 もしよろしければお声がけ下さい。
21:13
「東京駅」のマスキングテープがヴィレバンオンラインで発売 ホームの番線案内やトイレへの誘導標がモチーフ - ねとらぼ https://t.co/i1tlVR1Mgf
20:31
明後日の私はこうなる予定でつ(笑) https://t.co/M50PWPblu5
20:28
RT @oinagoya: 12月14日から、ジェイアール名古屋タカシマヤで北欧展2017が開催される、名古屋においでよ。 ORICON NEWS https://t.co/keDB2Nrw6T
19:36
RT @masako81: 【譲渡】 九瓏家舞台 譲>2月10日(土) ・秘密基地……2連番 2月11日(日) ・秘密基地……2連番 求>定価料金 手数料はこちらが負担します! よろしくお願いし…
18:07
RT @yamamotonaoki: 明日はクリエーターズマーケットです! クリマ初販売は「ARCANA OF MERMAID」「画集XIII」「アクリルキーホルダー」です。 3号館B71-72にてお待ちしています! 写真はデザフェスのものですがクリマも角位置なので同じような…
18:06
RT @STAGE_AROUND: 宮野さん、早乙女さんの撮影レポートも公開しております! 「撮影レポート 宮野真守 篇」 https://t.co/Z3vhetdAbX 「撮影レポート 早乙女太一 篇」 https://t.co/eAyGUsjqnr #月どくろ #宮野…
18:00
RT @2_7_ars: KENTO KUROU in “DarkRetribution” 譲 9日(金曜日)夜公演 秘密基地 2連 発券せずお譲りするため番号をDMでお伝えさせていただきます。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。
18:00
RT @akihira_matsu: アルスマグナの榊原タツキくんのブログに僕のことも書いてくれてます!! 今回、たくさん絡みますぞー!いつもありがとう? https://t.co/xcEq7aOt07 #ミレニアム桃太郎 #アルスマグナ #榊原タツキ #申 #松本旭平 #…
16:55
RT @pico_puco: KENTO KUROU in “Dark Retribution” チケットのお譲り先を探してます。 【譲】2/9(金) 19:00〜 ケントの応接室(2連番) 未発券ですので、発券番号のお渡しになります。
16:07
RT @utattemitanohon: https://t.co/C73ZQvfYOv【好評発売中!ミレニアルズ January 2018】アニメイトで購入すると、先着でROOT FIVEフォトカードがもらえます♪→https://t.co/sdSV55ODqT
15:40
皆さんの九瓏家の当落見てると自分も行きたくなるこの気持ちの名前は(^_^;)
15:30
RT @muni_gurume: 【ラ・メール・プラール】 @有楽町 外はフワフワ、中はトロトロのスフレオムレツを食べられるお店。 卵3個を使ったという巨大なオムレツはナイフを入れるとプルプルと揺れ、口に入れるとトロけるような様な食感? 極上のオムレツを食べたい人にはたまらな…
15:29
RT @noel_0423_: 先生の舞台のチケット。 お譲りください
14:58
矢田さんと伊藤さん、インスタのストーリーの色合いの感じが似てる♪
2017.12.09 Saturday 03:28 | ☆戯れ言☆ | - | - |